IN

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFTのINのレビュー・感想・評価

4.2
もうさぁ、ワイルドスピードに柴田理恵が出てきて、学ラン着た外人に向かって「上履き」連呼してるっていうシチュエーションだけで大笑いなんですけど。これは間違えてワイルドスピードじゃないの借りたかな?って。
北川景子がヤンキー女子高生なのもやばいし、妻夫木の無駄遣いの見事さ!!Youkoso!屋上で黒人をリンチする東京の高校生のビジュアルがまじで壮絶い。公開年度に都内の高校卒業しましたがTokyoにあんなのいなかったぞ。でもって要所々々での北川景子の空気感も壮絶。。
ディスコのシーンとか面白すぎて吐く。Yo! アメリカのスニッカーズ欲しい?とか狂ってる。全体を通して本当に狂ってる(褒めてる)
海辺や峠(東京タワー見える)でランエボでドリフトの練習。
deru kui wa utareru!
宮下公園のフットボール場とか出てきて懐かしすぎて過呼吸になりそうになる。
外苑前でのナンパの仕方がおもろすぎて過呼吸になる。
ドリフトに教科書はない。ドリフトデート最高。
からの千葉真一!!!!!!!????
ヤルカテメエ!
最後の千葉真一の恍惚笑顔!!!
山場のアメ車とフェアレディZの峠ドリフトバトルはすっごいし、そのあとにもっとすっごいの出てくるからもうほんと不動の傑作!この段階でsky missionにつながってるのとか天才ー
ハンさん😭
IN

IN