カーズWSA

ザ・インタープリターのカーズWSAのレビュー・感想・評価

ザ・インタープリター(2005年製作の映画)
4.5
ニコール補充。

ここに来てこの美しさ持ってきたか、ニコールキッドマン。当時僕はわかってたのに驚きました。ニコールの美しさ。こっ…この女…、底が知れん!!
ニコールキッドマンが美しく映ってるランキングで1、2を争います。いつも言ってない?

ペン。ペンはキャラが強くて僕は毎回扱いに困ります。俺のベストペン、だとシーズソーラブリー🔦、初めてペンを見た映画で素敵な俳優だと思いました。でもいっつもあの顔するから。

ペンを前面に出す映画なら多分良いんでしょう。でもキャストにペンの名前を見るだけで、うへえっ、てなって敬遠することもアリ。別にキライってわけではないんだけど。

内容としては割と重めで緊張感をキープしながら進んでくんですが、ニコール。ずっとニコール。内容があんまり入ってこない。ただただ画面に映るニコールキッドマンを眺めることになります。

普段からすぐ好きになる体質なので好きな人はいっぱいいるんですが、でもニコールキッドマンは揺るぎません。夢はニコールキッドマンと暮らすことです。

ザ・インタープリターって、ジ、じゃあないんですかね。学校ではそう習ったはず。
カーズWSA

カーズWSA