ザ・インタープリターの作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・インタープリター』に投稿された感想・評価

TASSY

TASSYの感想・評価

3.1
ショーン・ペンは優しさとダンディー、
ニコール・キッドマンは危うさと美しさを体現。

ちゃんと教えてくれなきゃ、
守れるものも守れんよ。
miyuki

miyukiの感想・評価

-

キッドマンの美しさ
アフリカ、マトボ共和国はズワーニによって支配されていた。そんなところにジャーナリストのフィリップは仲間を殺されてしまう。インタープリターの通訳として働くシルヴィアはクー語の専門家…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

それぞれの思惑が複雑に入り乱れていて事の真相を導き出すのは難しそうでしたが、ショーン・ペンは中々仕事のできる人でした。
怪しい行動を繰り返すニコール・キッドマンにとても優しかった印象。

長年独裁者…

>>続きを読む
イチゴ

イチゴの感想・評価

3.3
ストーリーは別としてニコール・キッドマンを眺めに彼氏と見たな🤲
ニコール・キッドマン美しすぎる!美しさの中にも幼さがあって可愛さもある。100点満点。
ニコール・キッドマンが美しいから観ていられた。内容は普通。
なかなか社会派に作られた映画。
終始ニコールが何考えてるか分からないけど、
いい感じに収まった。

ショーン・ペンが渋くていい。
3sky9

3sky9の感想・評価

3.5

志を持って貫く人は、ただただ尊敬に値する

そんな確固たる意志で国連の同時通訳というポジションに着いたひとの話

私は日本人で、日本にうまれ日本に育ったけれど、あまり深くは日本を知らない
アイデンテ…

>>続きを読む
Airi

Airiの感想・評価

3.5
ニコールキッドマン美しい。
なかなか展開読めなくて見入ったよ!
まく

まくの感想・評価

4.2

最後、独裁者の大統領に拳銃を突きつけ、初心を思い起こさせるように自身の著者を読み上げさせるところ。
これだけでこの映画を観て良かったと思わせてくれるくらいに良いシーンだった。脚本もそこをピークに持っ…

>>続きを読む
砂場

砂場の感想・評価

3.5
六辻彰二『世界の独裁者』(幻冬舎新書、2011年)で紹介されていたので見てみた。ラストがややモヤるが、全体的には楽しめた。ニコール・キッドマン美しい。
>|

あなたにおすすめの記事