ピッコロ

渚にてのピッコロのレビュー・感想・評価

渚にて(1959年製作の映画)
3.5
たまには名作でも観ようじゃないかぁ~。
第1回:渚にて
(2回以降の予定は、特にありません!)

第3次世界大戦後のお話…。
えっ!そんな映画だったの!!!とビックリ!
どうやら地球上の北半分が絶滅したらしい…。
今、自分たちが住んでる世界もボタン一つで、いつでも崩壊できる世界に居るわけで…。
どうして核兵器を使ったのか?使うしか方法はなかったのか?
この映画で面白いのは、死の灰で人類が死滅してるので、都市はそのままの状態なんだけども人が1人も居ないってこと…。
撮影する時、どうしたんだろ?外に出ないでくださいね!って言ったのかな?
それとも朝早くから撮影したんだろうか???
じいちゃんとかマラソンしてなきゃイイんだけどね…🤣
んで、終盤に何故か?カーレースがあって…。
意外とカースタントが凄かった気がする…。
たぶん数人、スタントマン死んでると思うの…。🤣

うん…。あんまり良く分かんない映画でござんした!
正直でよろしい!!!

おわり



以下、ひとりごつ
こんなの見つけたよ!↓

https://www.instagram.com/p/C5gZSP8SXwi/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

味は、プリン味、ビス?(ビスケットかな?)、メロンパン味(メロンは好きだけど、メロンパンは嫌いなんだよなぁ~。🤣)の3種類みたいね…。

今、気になってるのが「ちいかわ東京バナナ」
東京ばっかズルいやい!
「ちいかわもみじ饅頭」「ちいかわレモン」「ちいかわ風お好み焼き」「ちいかわ尾道ラーメン」「ちいかわ冷麺」etc…。
お待ちしてます…。
んでナガノ展が中国地方を飛び越えて、4月~9月まで🍊の国で開催…。
ばんなそかな!!!
ピッコロ

ピッコロ