Sankawa7

東京タワーのSankawa7のレビュー・感想・評価

東京タワー(2004年製作の映画)
3.5
セルDVDにて

最近ヘルドッグスを観て岡田准一くんのマッチョボディと身体能力に感動したと云う話してたら、知人に強く薦められて貸してもらった。まだ、線の細い岡田准一くんの身体、お尻や顔が見物だと😅

よくわからないで見始めたけど、黒木瞳、当時40台、と岡田准一くんの不倫、寺島しのぶ、当時30台と松潤の不倫、2組が軸となる中年女性の夢と現実⁉️みたいなストーリー

さすがに20年近く前なので黒木瞳はこりゃ若者夢中になるわ〜的なとてつもない色香だった。
松潤の方は当時流行ってた⁉️加藤ローサと平山あやら若い子にもモテるけどなんかどちらも演技が薄くて掴まれなかった。
※逆に、彼ら見てて、この20年でのジャニーズ俳優とアイドル女優の進化は凄まじいとも思った。

30台の寺島しのぶ、若いけど彼女の方が鬱屈した主婦感がでており、フラメンコ💃にエネルギーぶつけながら、松潤とも不倫するなかなかの肉食キャラ

まだアイドル時代の2人によくここまでやらせたなと思いながら、さすがにジャニーズ相手にヌードまではやらないので、エロさが足りないと率直に思ってしまった。

黒木瞳の夫役の岸谷五朗がすげー〜怖かったのと、寺島しのぶの夫役の宮迫博之がクソで笑えた。

2組が違う感じでエンディングへ向かうけど、情愛演技においても、明らかに岡田くんの方に役者ポテンシャルが出てると思った。

当時は景気も良かった時なので高級ブランドスポンサーにフランス🇫🇷ロケ、全般的に薄い内容😅と、懐かしの日本🇯🇵を体感
🗼離れてても同じもの観てる、なかなかのチープさに逆に感動🙃

余貴美子、母は強し
当時40台の筒井真理子もなかなか可愛かったです、はい。
Sankawa7

Sankawa7