東京タワーの作品情報・感想・評価

「東京タワー」に投稿された感想・評価

レビューみたら同じ人いました。
オカンと僕の方を録画したつもりでいました。再生始めちゃったので最後まで観ます。今から15年前の作品のようですね。岡田准一さんも松本潤さんも黒木瞳さんも寺島しのぶさん、とにかくみんな若いけど素敵。

恋はするものではなく、落ちるもの。
不倫の歳の差カップルのシフミとトオル。キミコとコウジ。東京タワーがよく出てきます。雪の東京タワー綺麗だったな。黒木瞳さんが出演しているせいか設定は違うけど『失楽園』思い出した。
最後は純愛でした。途中はドロドロもしましたが。
り

りの感想・評価

2.8
ジャニオタ的には好きな時期の岡田准一と松潤、、尖っててオラオラしてて、、(笑)
ミホノ

ミホノの感想・評価

2.9
江國さんの作品を映像化した映画たちは、いつもちょっと違和感を感じる。原作が好きすぎるんだろうな…。文章でなければ味わえない世界があることを知る。
MIYA

MIYAの感想・評価

-
あんまり真剣に観てないけど、原作読んだので。詩史さんは大塚寧々さんだとずっと思ってたけど、黒木瞳さんがちゃんと詩史さんだった。岡田の透明感はどうしたのって感じです。白いよね。
母親の友達と関係を持つ18歳の少年と同じように年上の女性と付き合う友達のお話

「はっきり言おうか、君はちょっと高級なおもちゃだったんだよ」
Nanami

Nanamiの感想・評価

3.2
子供の頃に見たから、結構刺激的だった(笑)
でも振り返ると、デンジャラスな恋って燃えるんだなぁと思う。。
大人の恋!!愛の力ってすごい!!
misahana

misahanaの感想・評価

4.0
岡田くんが美しかった✨✨
黒木瞳ともお似合いだったし💕
恋はするものじゃない、おちるものだというセリフが心にのこる😌
まい

まいの感想・評価

4.2
若い頃の岡田くんと松潤。
静と動みたいな対照的なキャラクターだし、不倫の結末も対照的だけど…
2人のまっすぐな目に引き込まれた。
ato

atoの感想・評価

3.7
ヤマタツがよかった。(映像の美しさ。夜の東京タワー…いいですね)
てるぅ

てるぅの感想・評価

3.3
ええー。なんで年増で身勝手で人妻の女にこんな若い子が夢中になるんや。同級生の男子やったらびびる。すごいしちょっと羨ましいけど!エンディングは良かった。
>|