ダイセロス森本

ハリー・ポッターと秘密の部屋のダイセロス森本のレビュー・感想・評価

3.8
第二弾。たまたま帰国しHulu付きのテレビになってHulu開いたらあったので鑑賞。もう1作目の記憶はないし未だに「おぶりびえいと」しか覚えられないです。

やっぱりカタカナ難しすぎて、もう誰が何だかわかりません。
ねこになっちゃうとか今回も沢山の魔法が出てきましたがあんまり覚える気があるんだかないんだかでよくわかってません。
そもそも誰が誰だか、いまだにダンブルドアとスネイプしか覚えられないのです。ロンがどこの家の子だか忘れたけどあの双子も兄弟だったんですねロンの!初めて知った。

空飛ぶ車がかっこよくてとっても面白いなあなんて思ってたらこの子たちすぐ退学の危機に陥っちゃうんだよなあ。なんでかしら。
大蛇出てきた辺りから記憶がないぐらい意味わからなくなってきてもうとりあえず戦ってるの見守ればいいかみたいな、本の意味もイマイチわかってません!すみません!

英国映画はアホに向いてないことが立証された瞬間かな。
とりあえず魔法の感じとか世界観は好きだけどファンタビほどはまれないんですよね子供っていうのが無理なのかしらわからない、ハーマイオニーが可愛くない。
頭良すぎで多分おかしい子なんだろうなっていうのはわかるけど、エマ・ワトソンの演技ってどうしてもちょっと好きじゃなくてあの顔のやたら動かす感じとかわざとらしい演技がってここまでにしておきます彼女のファン多いからね、まあでもよくやってると思う何歳だかしらないけど、この大作をこなせる子役3人、すごいと思う!

なんだかわかんないし記憶薄いけどたぶん面白かったです