ハリー・ポッターと秘密の部屋の作品情報・感想・評価

ハリー・ポッターと秘密の部屋2002年製作の映画)

HARRY POTTER AND THE CHAMBER OF SECRETS

製作国:

上映時間:161分

3.8

「ハリー・ポッターと秘密の部屋」に投稿された感想・評価

ゆりの

ゆりのの感想・評価

4.5
賢者の石に引き続き2作目「ハリーポッターと秘密の部屋」。久しぶりに観た。
一作目と比べて印象が薄かったけれど、久しぶりにみたら、これもかなり面白かった!ラストの冒険&戦いは、賢者の石より好きかも。
ただ仕方ないとはいえ、原作に比べると削られてるシーンがたくさん…。でもハリー、ロン、ハーマイオニーがかわいい!それに世界観をよく表現してるしgood。
すい佳

すい佳の感想・評価

4.3
当時は、大きな蛇が怖くて前の座席を盾にして観ていた記憶があります。前の座席に他のお客さんがいなかったか、今になって心配になります。
chiiimy

chiiimyの感想・評価

-
ハリーポッター12歳
魔法学校2年生

ヴォルデモートの過去の記憶「トム・リドルの日記」を使って復活しようとするヴォルデモートを阻止する話

ドビー、空飛ぶ車、ナメクジ、嘆きのマートル、ポリジュース薬、パーセルマウス、バジリスク、不死鳥が印象的かな


この作品以降映画館で見に行ってる気がする。ハリーポッターシリーズは基本2時間半越えなのに本当に時間を忘れて見れるからすごいよなぁ。飽きない。
私は猫語を喋りたいです。
過去

これがたぶんハリー・ポッターシリーズのなかで私が一番最初に見たものだと!!!

たしかこれで心惹かれて、それまで避けがちだったハリポタシリーズに興味を持ったという覚えがあります!



ドビーがね!かわいいんだよね!!
白湯

白湯の感想・評価

4.2
ハリーポッターシリーズの中でもかなり好きな作品。若き日のトム・リドルがかっこいい!
ケネスブラナーが出てた。
ジョンウィリアムスは天才。この音楽で名作っぽくなる。
はる

はるの感想・評価

3.7
2作目です
最初ハリー大人になったかなって思ったけどまだまだ子供だった
なんのけなしに見れる感じですかね、
今年中に全話観たいところ
M

Mの感想・評価

3.8
2作目。
クモ…ヘビ…
ドビー可愛い。
ドビーは悪い子!ドビーは悪い子!
真似するよそりゃー。
当時めざましテレビで特集をやっていて、朝からワクワクしていた思い出。
himka

himkaの感想・評価

3.6
初期の方が、単純にワクワクさせられる。ハリポタは、そのワクワクが大切だと思う。
>|