ハリー・ポッターと秘密の部屋の作品情報・感想・評価

ハリー・ポッターと秘密の部屋2002年製作の映画)

HARRY POTTER AND THE CHAMBER OF SECRETS

製作国:

上映時間:161分

3.8

「ハリー・ポッターと秘密の部屋」に投稿された感想・評価

ビス

ビスの感想・評価

3.8

見よう見ようと思ってるのになかなか見てなかったシリーズ

キャラがそれぞれ個性溢れててはやく次も見たい
ロンがいいキャラしてる~!

*33
小学生の頃映画館で観て、トラウマになった二作目です。
殺すコールと次々に出てくる犠牲者、大量のクモに、でかいクモにでかい蛇。
ああ怖かった。
asugau

asugauの感想・評価

3.9
序盤でドビーに腹立ちすぎてどうしようと思ったけど、悪い子じゃなかった。
あと、ルシウスマルフォイの杖かっこよすぎ。
Mana

Manaの感想・評価

3.8
2時間半以上で少し長いけどあっという間に見終わった!
ドビーが出てきて最初苦手だったけど見てくうちに可愛く見えてくる!マルフォイに雑に扱われてるの可哀想すぎた、、、。
ドビーは本当は優しいんだなと思った!
ハリーの家から脱出させようとロンが空飛ぶ車で助けに来るシーンが何回見ても大好き。
賢者の石より少し難しかったけど面白かった。
しゃけ

しゃけの感想・評価

3.7

初期のこのファンタジー感に、たまらなく浸りたくなる時があるのです。
なすび

なすびの感想・評価

5.0
昨日泊まったホテルめちゃくちゃ最高で、スカイツリーが見える素敵なところだったんです😌だからホテルでくつろいで、でっかいテレビもあったからDVD見よう〜って見たよ!!!

久し振りに見たら全然覚えてなくて新鮮だった!懐かしい〜!今見るとクリコロ(クリスコロンバスのこと頭の中でこう呼んでる)色強くてびっくらー!

ハグリッドの吹き替えの声優さん、アドベンチャータイムのジェイクじゃん!!!
能力じゃなくて自分の選択が人生をきめるんですって。


最高
樹文緒

樹文緒の感想・評価

3.5
5年前の録画をようやく消化できた。有名すぎて逆に原作も未読で映画み初見な上に1作目録り忘れて未視聴だからバックストーリーや人物関係がピンとこなかった。ドビーがどうしても指輪物語にしか見えない。
フェニックスが素敵だった。あれ例えば燃え尽きる際に風で灰が四散しても
蘇るんだろうか?
ナメクジ吐くシーンはトラウマもの。日記に書き込むシーンで思ったけど、ハリー・ポッター字上手いな。
初めてハリー・ポッター観て「リトルウィッチアカデミア」っていうアニメを思い出したけどあれってハリー・ポッターのオマージュ作品だったのかな。
魔法使いってイメージ強かったけど剣も普通に使うんですね。そしていくら細剣でも杖の代わりには出来ないんだなと思った。
ヒロ

ヒロの感想・評価

4.3
過去鑑賞記録。賢者の石と比べると怖くなりましたね!なんか本気の殺意を感じるから怖いわ😅しかし、あの親子はホンマ嫌なヤツらです!少しづつハリーの真の力が発揮されていく、この映画。トイレの花子さんみたいなん出たのもこの映画だったかな?ドビーの前世はきっと良心に目覚めたロードオブザリングに出てくるゴラムだと思う💍
soyaryoko

soyaryokoの感想・評価

4.0
意外と覚えていない秘密の部屋。今回も細かくカットが割られている。

煙突飛行、暴れ柳、嘆きのマートル、蜘蛛の大移動。相変わらずワクワクさせてくれた。
>|