Scratchy

セーラー服 百合族2のScratchyのレビュー・感想・評価

セーラー服 百合族2(1983年製作の映画)
5.0
わーい軽井沢でリゾバ。中華食堂かないっつもラーメンの注文入ってる蘆花。路面濡れててひんやり木の下路を二人こぎ自転車。緑に囲まれた小鳥の囀りが聞こえてくる部屋ん中でしどけない二人、やっぱりかおるさんはショートがいい。クラブで前作のアイツらとも再会、かおるの探検服も奈津子のツナギもかわいー。めちゃくちゃモテそうなやるっきゃないねの青木さんはスーパーでバイト。内藤剛の車から制服の帽子も岡持もぶん投げる奈津子、馬に飛び乗って秀才キラー。ジュースなんかで若いコと話せるなんて思わないでよねってかおるは酒屋のオヤジ粟津さんとずぶずぶ。締め出されて森のソファーで目覚めるとこ、車輪回すとこもなんだこれはってくらい幽玄な奈津子さん、路上の人だかりの中注目の的になりながらセーラー服で人も無げに踊るシーンもかっこいくて卒倒しそう。甘い砂に書く恋の字、飲めないじゃない、あたし飲める、って砂糖まみれのコーヒー飲み交わして仲直りのキス甘すぎる。OLで見たかき氷もシャボン玉もありました。連れ込みの行き詰まった感じの粟津さんとか、豹変した内藤剛の異常とか志水さんとの不埒な関係とか、いろいろあるけどDriving crazy第三京浜でいつものメンバー。道端でスイカ割りして同級生5人仲良く夏の終わりの記念撮影ほんとサイコーサイコーサイコー。
Scratchy

Scratchy