みうさん

ウォーク・ザ・ライン/君につづく道のみうさんのレビュー・感想・評価

-
これ、ものすごく好きで。まだ新宿高島屋の上に映画館あった時(IMAXシアターの居抜きの)観たんだけど、その頃は今ほど映画好きでもなかったのに、劇場で何回も観た。その後もことあるごとに見直してるから、何回見たか覚えてないくらいだ。ジョニーキャッシュは元を正せば当時狂ってたバンドの人がすごく好きということで前知識はあり、でも、詳しい生い立ちや経歴は知らずに見た。ホアキンはこの時はもう演技力に定評のある…て感じだったかと思う。これに出てくるチャラいエルヴィスもなかなかいいですよ。大好きなお兄ちゃんを亡くした(やや自分に原因がなくもない)ことや、前妻とジューンカーターとの間とか毒親お父さんとの関係とかいろいろグッとくるエピソードがあり、特に雨の中ジューン訪ねるところとか好き(あれ?雨降ってたよね)ホアキンもリースも吹き替えなしで歌ってギターも弾いている。オートハープでリングオブファイア歌うところでいつもいいなーオートハープって思う。買えないけど。
エルヴィスがめっちゃ好きになったので、いまバイオピクの旅に出てる(意外といろいろ感想書いてたけど、これ書いてなかったので書きました)
みうさん

みうさん