みかん

glee/グリー ザ・コンサート 3Dムービーのみかんのネタバレレビュー・内容・結末

4.0

このレビューはネタバレを含みます

懐かしかったあの頃に戻った感覚
何よりCory, Mark, Nayaの3人が揃っている時点で涙しか出てこない。亡くなってしまったのが今でも悔やまれる。

gleeの代名詞とも言えるドンストやLoser Like Me, Born This Wayに加えて各々のキャラが歌う歌の数々…
レイチェルのfirework, アーチーのP.Y.T, パックのFat Bottom Girl...
何より嬉しかったのはブリタニーのSlave 4 UフルverとフィンのJessie's Girl, Dalton Wablersメドレー。

衣装といい、ダンスの尺といい私が見たかったSlave 4 UそのものでHeatherの凄さを思い知ったし、フィンの持ち曲で1番好きなJessie's Girlを歌ってくれたのは純粋に嬉しかった、あとは最推しダルトンのメドレー、Teenage Dream→Silly Love Song→Raise Your Glassはアツい。ちゃんと外野でRikerも出てた。

インタビューシーンは確かにgleeのコンサートと言うよりドキュメンタリーだけど、
自分と同じように実際glee見て救われた人たちの話が分かるから見てて共感しかない

ホリー先生の登場は予測出来なかった〜!嬉しいけどここまで出せるならウィル・エマ・スー先生、なんならレイチェルのママまで登場して欲しかったまである()

ミニブレインがめっちゃかわいかった。
なんならWablers見てる時の私そのものなのよ。あの子がシーズン4でもWablersファンでWhistle歌ってるのかどうかちょっと気になる笑
みかん

みかん