glee/グリー ザ・コンサート 3Dムービーの作品情報・感想・評価

「glee/グリー ザ・コンサート 3Dムービー」に投稿された感想・評価

sana

sanaの感想・評価

3.0
ブレインが好きです。

gleeきっかけで好きになった洋楽がたくさんある!
大我

大我の感想・評価

3.0
久々のglee!!!!

フィン…
パック…


結構初期の頃のライブなので
メンバーもほぼ最初のキャラクターだけ。
もっと後半のメンバーや他の曲とかで
続けて欲しかったなーーー!
特にメリッサブノワww

でもドラマのキャラクターとして
こうやってライブやったりできるのって
中々ないし、楽しい!!
曲もみんな知ってるから盛り上がるし!


出演してたキャラクターでいうと
圧倒的にブレインが好きなんですが
まぁみんな歌うまいってか声量ありすぎw
マジCD音源並みのクオリティでスゴイわ!
特にブレインとかブレインとかブレインね!w
もちろんレイチェルも!



シュー先生でてれば完璧だった。
うに

うにの感想・評価

3.8
みんなキラキラしてる✨
ライブ映像を中心に、合間にgleekのかたのインタビュー、ドキュメントが入る構成。ブレインファンのミニウォブラーくんがかわいくて癒されます。
久々に観たけどやっぱりgleeは楽しいなあ。もうこのメンバーが見れないと思うと寂しいです。
OishiMohe

OishiMoheの感想・評価

4.0
gleeの社会現象的な盛り上がりに触れられて良かった。
この舞台の中でもう2人もこの世にいないと思うと悲しくなった。
サンタナとレイチェルもふつうに絡んでるしもう観れないんだなぁと思うととても貴重。
好きな歌ばっかりで最高!
懐かしい、、✧
高校生の頃地上波でやっていたとき、毎週gleeだけを楽しみに生きていて、笑って泣いて一緒に悩んで、本当に元気づけられました。

そのコンサートドキュメンタリーということで、みんな舞台でも裏でもキャラになりきってやっているのがよかった(*^ω^*)
でももう大好きなフィンもパックもこの世にはいないから、切ない気持ちにもなりました。

先生役だったグウィネスパルトローまで出てきたのも盛り上がりました♪
顔いい、スタイルいい、歌も歌えるってどういうことーー(´TωT`)
ゆう

ゆうの感想・評価

4.2
2012年に当時NHKでシーズン1が初放送されてからのファン。その年にこれも観たかな。

ドキュメンタリー調でgleeの世界が展開されてる。
本土の熱烈なファン達のリアルな感情が実体験に沿って語られていて、gleeって改めていいなって思える一作。

個人的には、フォブラーズのraise your glass が最高!
luckyも良い。
Haruka823

Haruka823の感想・評価

3.5
映画館で観賞。
ライヴシーン見て元気になった!
インタビューシーンがちょっと長く感じた。
どの歌も最高!
個人的に、クインとサムの歌が好きすぎて何回も聞いちゃう!
Rio

Rioの感想・評価

4.3
あーglee好きだ~😻

ほんとにglee見てなかったら洋楽好きになってなかったかもしれないっていうぐらい大事なドラマです✨

このコンサートもすごい楽しそうで行きたかったな😌gleeといえばの曲!ジャーニーのDon't stop believinから始まって数々の名曲歌ってってもう最高ですね✨

途中途中でgleeのファンの方達のインタビューが挟まれてました!gleeがその人達の人生にどれだけ影響を与えてたのかが描かれていてとても心温まります😚

ドラマまた見よ!
ねえもっとクインの出番があっても良いんじゃない!?クインのソロ曲あっても良いんじゃない!?!?
>|