glee/グリー ザ・コンサート 3Dムービーのネタバレレビュー・内容・結末

『glee/グリー ザ・コンサート 3Dムービー』に投稿されたネタバレ・内容・結末


ドラマを全部見終わったので鑑賞。
初期の頃を思い出し懐かしさが溢れた。

ドラマは見ていないのですが、楽曲は聞いていて、たくさんの名曲に出会わせてくれた大事な作品です。

ウォブラーズの歌う、Teenage DreamとRaise Your Glassが最高によかったです…

>>続きを読む

大好きなglee×大好きな映画の最高すぎるコラボ。見るたびサムに恋してしまう🫣❤️
大好きなウォブラーズも聞けて最高。
この場に行きたかったなぁという感じ。gleeの曲たちはどれもストーリーあって元…

>>続きを読む
いつまで経っても特別で大好きでバイブルだなと思う。みんな大好きなんだけど、ライブを見るとウォブラーズがベストアクトすぎるな...になった。一生のうちに何度も見返すドラマだし映画だと思う。

「glee」ってありましたね。ドラマは見てませんが、当時流行ってたのは知ってます。ただ学生が流行りの曲を歌って、同世代の仲間が応援してるものかなと思ってましたが、とんでもない。まずステージは完全にプ…

>>続きを読む

懐かしかったあの頃に戻った感覚
何よりCory, Mark, Nayaの3人が揃っている時点で涙しか出てこない。亡くなってしまったのが今でも悔やまれる。

gleeの代名詞とも言えるドンストやLos…

>>続きを読む
ドラマは全く知らないんだけど、素晴らしいパフォーマンスの数々。
グウィネスパルトロウもちょっぴり出演。
glee大好き😭最高😭

個人的には映画要素よりもライブ要素多めが良かったな…

あともっとseason2の曲歌ってほしかった🥺
とても良かったのですが、ライブの収録そのままを見たかったです。途中に挟まれるコメントが…

コンサートは良かった。
曲ごとのエピソードも思い出しながら見てると感慨深いものがあり、また見直したいと思った。
ただ、ファンの映像がすごく多かったのが残念。
別にこの映像を見てる人はみんなgleeの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品