haizi

ハリー・ポッターと謎のプリンスのhaiziのレビュー・感想・評価

3.4
校長ーーーー( ;∀;)!!!


初回のキラキラ☆ワクワク♡のファンタジーはどこへやら。
どんどん暗く、重くなっていくなぁ。。。

これから迎える終焉を鑑みて、やりたいエピソードを詰め込み過ぎで、ストーリーもキャラクターもとっ散らかってバラバラな印象。

それぞれのエピソードとか、タイトルにもなってる“謎のプリンス”の掘り下げが雑な気がしてあんまり入り込めなかった。
だけど、、、これから終焉を迎える本シリーズとして必要な回なのでしょう。。。

そんな消化不良感はあれど、、やっぱり好きなのよねぇ。
この、圧倒的なスキのない世界観!!
堪りません♡

突っ込み所や引っかかる所は大いにあれど、細部まで創り込まれた映像に浸るひと時、至福~~♪

1作目から気になっていてお気に入りのキャラクターだったマルフォイ。
どんどん存在感が薄くなっていって、ただのイヂワルな雑魚キャラになり果てていた感があったけど、本作ではかなりのキーマンに。。。

次作でのマルフォイの関りが楽しみ♥



なんだかぁ。。。取って付けたような恋愛エピソードいる??!
恋愛に振り回されてオタオタするハーマイオニーは堪らなく可愛らしいけれど。。。
イングランドの若者の恋愛観はおばちゃんにはよく分からないけど、主人公ハリーには純粋で英国紳士的な青年でいてほしいと思ってしまうのよね。
ハリーよ。。。。チョウは??
haizi

haizi