izu

エボラ・シンドローム/悪魔の殺人ウィルスのizuのレビュー・感想・評価

5.0
極悪エンターテインメント最高傑作だと思う。ここまでバイオレンスを挟みながら面白い映画とかあるのか。
まずもうストーリーだけで最高、最低すぎて最高。
冴えないチンピラのカイがボスの妻を寝取ったことでボスから「チンコ切れボケ!」と言われ「租チンなんで切っても変わらないですよぉ」とか言いつつも逆上し殺害。そして10年が経過し南アフリカの中華料理店で低賃金で働いていたカイ。豚肉を仕入れるため原住民の村へ行くとそこではエボラ出血熱が大流行しておりやべーよ状態。とりあえず豚肉を買って帰るも、帰り際に倒れてた原住民の女性をレイプしちゃうカイ。ほんと最低で笑っちゃう。そして無事エボラに感染し店に戻るが、なんとカイは1000万人に1人のエボラに耐性を持つ人間で保菌者となりそこら中にエボラをまき散らしながら人を殺したりセックスしていく。さらに本人にはエボラに感染しているという自覚がないため無意識下での残虐行為。本当にろくでも無さ過ぎる

極悪最低エンターテインメントととして最高の出来。これ系って大体テンポとかは良く無くてストーリーはまぁ妥協しちゃうんだけどビックリするくらいテンポ良いしストーリーも(酷くて)面白いしでずっと最高。

なんといっても主人公カイの極悪さよ、隣のセックス音を盗み聞き店の肉をオナホ代わりとして使うい肉ニーをし、その肉を客に提供したり、ウザかった夫婦を殺して解体して人肉バーガーとして提供しそのバーガーからエボラを大感染させたり、暇さえあればとりあえず売春婦でも呼んでセックスセックス。勿論そこでも感染。くしゃみでも感染、服屋の服で鼻をかむというモラルの無さも笑っちゃうし体液が関わってればなんでも感染。本人の血からも感染するので下手に殺しても感染するしで本当に何から何まで最悪。一切のモラルも無いし殺人に関してはほんと躊躇なく殺すから意識内でも意識外でも残虐行為をしているというのが本当に最高。無限に最低。

噂に違わない最低さと暴れっぷりでずっと面白かったです。原住民犯して「締まりすぎて抜けないよ!」って言ってぬっ殺すの大好き。えたーなる𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬

視聴 2023年11月7日
izu

izu