nao

シャーロック・ホームズ シャドウ ゲームのnaoのレビュー・感想・評価

4.1
推理物ってか もはやアクションじゃん!
推理がどうとかより、前作よりも更に 字幕を読んでの内容の理解 に ついていけないとこがあったけど、ま いっか。。結局わかればね(๑´ㅂ`๑)

敵はもう全然!強くなって、これから3をやるって知らなかったら 生存を疑っちゃうくらい 危うい(死なないだろけど)シリアスな展開で。
とにかく教授はめちゃヤバいやつだな、一見 極悪ヅラしてないし 世間的に認められて 首相の友人だなんて 最強だ。
でもホームズとワトソンのバディも 充分強かった。。
肉体的な強さも さることながら 今回は前回よりもまして強くなった二人の絆の深さを みれてよかった。

ホームズがポニー?で ぱかぱかしてるとこはかわいかったな、
女装姿はびっくりするほどイケてなかったけど。

それにしてもストーリーも戦いかたも すんごくスケールがでっかくなって お金もかかってそうだなー…
なんて思ってしまった、
そのなかでも 林のなか 逃げるシーンはすごく印象的。

ホームズが助かったということはやっぱし教授も生きてるってことだよね?
また続く?
ってラストだったけど、更に成熟してるであろうホームズとワトソン、教授の戦いが今から楽しみだ♪(理解できるかな?)
nao

nao