シャーロック・ホームズ シャドウ ゲームの作品情報・感想・評価

シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム2011年製作の映画)

SHERLOCK HOLMES: A GAME OF SHADOWS

製作国:

上映時間:129分

3.7

「シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム」に投稿された感想・評価

ゆ

ゆの感想・評価

2.5
今回の敵はモリアーティなので
前作より更にスケールアップ

笑える場面もいっぱいあるし
推理もかなり見ごたえがあるので見ていて楽しかった
前に見たような気もする…モリアーティ教授も死んでないのかな。
月

月の感想・評価

4.1
全体的にスローモーション部分のシーンが面白かった。続きほしい
chi

chiの感想・評価

3.6
コミカルなシャーロック・ホームズだけど
決めるところはしっかりと!
テンポも良くて、楽しめました。
N

Nの感想・評価

4.0
前作よりスケールアップしたように感じる今作。今回の敵は宿敵モリアーティ。中々ホームズも苦戦するね〜。
激しい銃撃戦もあって見応え十分。
ホームズの観察眼がもう素晴らしい、最後もさすがホームズって感じ。
3の公開も楽しみ。
はせ

はせの感想・評価

4.0
探偵からコメディアンになったのかと。あっさりしてると思ってたらラストのやつが最高に笑う。
さかな

さかなの感想・評価

3.8
END?←
先読みの天才すぎて推理は不可能だけど、景色も壮大でアクションも多めでサラッと楽しめた。悲しみも笑いもあって見終わった感じがいつも良い。
振り回されてもスリルと解決に向かうワトソンと最高のコンビ。
akane

akaneの感想・評価

3.7
前作より面白かった!
最近RDJのファンになったので眼福🙏🏻という気持ち。すべてを見てしまうことを呪いと表現しているのが、憎めなさある。肩痛そうだった、、戸惑って見間違いかと思った。終わり方最高だったにやけた。あの終わり方だったから面白かった!っていう気持ちが増した。次回作もあるみたいで楽しみ
yuki

yukiの感想・評価

4.0
今作も面白かったです。映像が綺麗ですよねー。ホームズとワトソンのやり取りが本当に好きでずーっと見てられます。絶妙にクスッとなる笑
この2人の空気感と言うか熟年夫婦感が好きです。林の中の逃走劇!カッコいい!
ホームズとワトソンの友情が前作よりも濃く描かれていますね。
舞台もイギリスからヨーロッパ各国へと規模が拡大し、続編としては成功だと思います!

やっぱりこの独特な世界観いいですね

もう少し凡人にわかる程度に頭を使うストーリー展開だと嬉しいんですけど、、、
>|