シャーロック・ホームズ シャドウ ゲームの作品情報・感想・評価・動画配信

シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム2011年製作の映画)

Sherlock Holmes: A Game of Shadows

上映日:2012年03月10日

製作国:

上映時間:129分

3.7

あらすじ

「シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム」に投稿された感想・評価

zizi

ziziの感想・評価

3.0
ロバートダウニーJr.はよかった。はまり役だと思う。実際のホームズはもっと身長高かった気がする。原作にはないオリジナルストーリー?時代背景から犯罪のロジックがあまり理解できなかった。英語も古い英語使ってる気がする。

このレビューはネタバレを含みます

林の中での戦闘シーンはガイリッチー感がすごい出てた。意外と最後あっさりしてた。一作目のモリアーティ教授の吹き替えはスネイプ先生の声だったけど2作目で変わっちゃった。
tissue

tissueの感想・評価

3.0
シャーロックがお茶目!
今回は変装多め!
滝の上に建ってるお城が素敵すぎて震えた。実在はしないらしいけど。
まゆ

まゆの感想・評価

3.8
話難しいけど、面白い

ジュードロウいけめんすぎだ





30.
アクションと謎解きを合わせた素晴らしい映画です、正直謎解きは常人ではついていけませんが、話の持って行き方とか撮影方法がすごい好きです。そもそもこの時代が好きだからかも知れません
ガイリッチーはコードネームアンクルとかこういうクールな映画の才能が素晴らしいと思います。まだ見てないのでアラジンもいいと思いますが今度見ます。
ロバートダウニーJr.はヒーローで探偵で獣医さんなんですねぇ
ジュードロウはAIから相変わらずのイケメン

先を読める人、洞察力が大切だと教えてくれる映画だと思いました。
3の公開が楽しみです
前作からの天丼で「ワトソン先生最強伝説」w
シャーロックのダメ男ぶりも見どころ。
色んなシャーロックホームズが映像化されてますがアリだと思います。
ま

まの感想・評価

-
アクションシーンのスローモーション、
いきなりミクロの世界感、ガイリッチー色が強くてストーリーもそうかと思っていたので、オチですっきりした👏🏻
おぐり

おぐりの感想・評価

2.8
ぽすれん
前作より こちらの方が よほど楽しめた
けど 三作目は、ないね
作品として悪くないが、1作目と比べると見劣りする印象。但し、1作目の世界観を壊さず、引き継いでいるのは好印象。変わらず、アクションは迫力があって楽しめるし、ロバートダウニーJr.のいいところが出ていると思う。
sweep

sweepの感想・評価

3.8
1作目によってかなり期待値が上がったからか、期待通りとはいきませんでした。
しかし、世界観などは相変わらず良かったですし、良かったと思える点も多々ありました。
>|