かめさん

ザ・シューター/極大射程のかめさんのレビュー・感想・評価

ザ・シューター/極大射程(2007年製作の映画)
3.8
DVD📀所有、再鑑賞。『キング・アーサー』のアントワーン・フークワ監督作品。『ディパーテッド』のマーク・ウォールバーグ主演映画。このミステリーがすごい!の2000年海外部門で第1位に輝いたスティーヴン・ハンターのベストセラー小説を映画化。

マーク・ウォールバーグもマイケル・ペーニャも若いです。政府に嵌められ大統領暗殺の首謀者にされた元海兵隊の一流スナイパーの復讐劇です。勧善懲悪で最後は気分はスッキリです。「オデッセイ」のケイト・マーラもいい味やわ出してました。

大統領暗殺計画を阻止すべく、元海兵隊の敏腕スナイパーが活躍する。主人公のスナイパーを骨太なヒーローを演じるマークの体当たり演技に注目。

元海兵隊のスナイパー、ボブ・リー・スワガー(マーク・ウォールバーグ)は一線を退き、広大な自然が広がる山奥で隠遁生活を送っていた。しかし、退役したアイザック・ジョンソン大佐(ダニー・グローバー)が彼のもとを訪問し、大統領暗殺計画が発覚したため、ボブの力を借りたいと言う。ところが、それは巧妙に仕組まれた罠だった。
かめさん

かめさん