ひろくん

ファンタスティック・フォー:銀河の危機のひろくんのレビュー・感想・評価

2.7
二枚組の特別版を買うとパッケージが男子小学生がラメ入りの絵具をはじめて手に入れたときぐらい全体的にラメラメで面白いのでDVDの購入をお考えの方はご一考ください。
まあ前作もそうだったのですが、背表紙のタイトルの下にジェシカ・アルバが鎮座してて表紙でもジェシカ・アルバが一番前にいるジェシカ・アルバのための映画と言っても過言ではないので劇中でも今回はウエディングドレスから着物、メガネなどいろんな衣装で登場してくれる眼福っぷりです。
しかし、今回の主人公はヒューマントーチなのでクリス・エヴァンスファンのみなさん安心してください、活躍してますよ。
サーファーが飛べる相手ということでメンバーで唯一飛べるヒューマントーチが基本追っかけることになるし、最初に接触したときに細胞の組成が不安定になりメンバーに触れると能力が入れ替わってしまうという不具合が発生して透明なトーチ、岩石肌のトーチ、伸びるトーチなど、トーチ映画です。極めつけは、ボードを手に入れてやりたい放題のドゥームに対抗するために能力が入れ替わってしまう不具合を逆手にとってジョニーにメンバー全員の能力を与えてスーパースクラル状態になったヒューマントーチがドゥームをタコ殴りにするという、ヒューマントーチだけにファンには熱い展開です。
今日は4月4日ということで4にまつわる映画を観ました。
ひろくん

ひろくん