ぉゅ

ユージュアル・サスペクツのぉゅのレビュー・感想・評価

ユージュアル・サスペクツ(1995年製作の映画)
4.1
2002年 鑑賞
最後まで観て、空いた口が閉じられないし、寒イボ、鳥肌モノでした。とにかく脚本、スゴイよ!カイザーソゼって誰?えっ、えっえっ、騙された!って作品。ネタバレになるから、あんまし深く書けませんが、この作品を見て、あの俳優さんにハマっちゃった。

24


2020.1.19 地上波の深夜放送にて再鑑賞

・あの人の待ち時間で、部屋を見渡しているシーン... 見逃してた!今なら重要なシーンだとわかるが、初回鑑賞時には気にもしてなっかった... なんか違和感あったのに... それも今だからか?
・まさしく作中でも言われていたように、カイザー・ソゼは、自分を謎としたしたことが重要だったなぁ...
・この作品に “ハンガリー語” を導入したことが良かった。
・終盤の●ー●ー●●●を●●すシーンからラストまでは好き!分かっているのに... ゾクゾクする。気持ちいいっ!超気持ちいい!特に歩きのシーンで、徐々に変化していく... 堪らないっ!分かっちゃいるけど、堪んないよーーー!
・やはりあの役者さんの演技は上手い!そりゃ惚れるわ!そうは見えないとは思うが...

余談:私の好きな海外の役者さん。
この作品の、あの俳優さん...。S K人の捜査官、SPマンのヴィラン、S姉妹のおじいちゃん...。アイリッシュのマフィアのボスが似合いそうな方々...。 など

24改(20-20)
ぉゅ

ぉゅ