ユージュアル・サスペクツの作品情報・感想・評価・動画配信

ユージュアル・サスペクツ1995年製作の映画)

The Usual Suspects

上映日:1996年04月13日

製作国:

上映時間:105分

4.0

あらすじ

「ユージュアル・サスペクツ」に投稿された感想・評価

mck

mckの感想・評価

-
確かロスの映画館で観た
まったく意味がわからなかった笑
字幕必要…
衝撃のラストという言葉さえ無粋な作品
個人的にはキートンがカッコよくて好きだった。
みずさ

みずさの感想・評価

3.5
ずっと前にお勧めされてから観る機会を失い続け、ようやく今日観た。
最後の最後に捲し立てるようなクライマックスと、潔い終わり方のせいで、最初のシーンもう一回見たくなっちゃう。後からじわじわクライマックスのでかさが響いてくる、クセになる映画。
さ

さの感想・評価

5.0
いやぁーおもしろい!!!
彼氏がこの映画はS級だと勧めてくれたので鑑賞した。途中まで何がS級なのか全然わからなくて、一時停止して昼寝をしてしまった程なのに、最後の大大どんでん返しを観ると、ああ全部伏線だったのかと途中まで駄作と思っていた自分を反省した。
あ

あの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

普通に歩き始めてタバコ吸うシーン、鳥肌立っちゃった。最初のシーンの伏線回収
結婚して、カイザー・ソゼ

このレビューはネタバレを含みます


こういう系の作品が初めてならめちゃくちゃびっくりしたと思うしよく出来てるー!
面白い。
似たような映画のとこに出てくるやつを先に見ちゃってたからオチまで分かっちゃったけどラストはゾクッとした〜

64
このジャンルの映画として初めて見ていたらまた違った印象だったと思う。
確かに大どんでん返し感もあったけど、正直途中からオチを想像できちゃったしそこに至るまでが間延びして感じちゃったんだよなぁ。
順番ってのも意外と大事だね
散りばめられた伏線、衝撃のラストシーン、どれをとっても素晴らしい作品でした、頭が悪いので全部の伏線を理解することはできませんでしたが、とても面白かったです
最後の最後で、そうだったのかー! ってなる映画。
ネタバレは絶対にできないけれど、見破れというのも無理がある。
面白く気持ちよく騙されたい人向け。
今紺

今紺の感想・評価

3.8
サクッと観られてスッキリ楽しめるクライムサスペンス。
伏線が張られたシナリオもドンパチも楽しめて良い。
>|