ユージュアル・サスペクツの作品情報・感想・評価

ユージュアル・サスペクツ1995年製作の映画)

THE USUAL SUSPECTS

製作国:

上映時間:105分

4.0

「ユージュアル・サスペクツ」に投稿された感想・評価

ぼぉ

ぼぉの感想・評価

4.5
恐ろしきカイザーソゼ!!!
ずっと見たかったけどなかなか見れず...ネタバレなしでようやく見れた!!
とてつもなく面白かった。
特に最期の数分、あれよあれよと伏線回収され鳥肌立った。
ケビンスペイシーの演技がすごい。
わかった上でもう一回見たい。
nochie

nochieの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

もっと早く観たかった!
5人の悪役かっこいい。面通しのシーンはアドリブらしい。名シーン。
全部観終わってから改めて観直すと、ケヴィンスペイシーの一挙一動が不気味でかっこよすぎる、演技力凄まじい。
えし

えしの感想・評価

3.9
小林弁護士 成功 財産 力。

カリフォルニアの港で麻薬密輸船が爆発炎上。船の内部や周囲に銃殺された遺体がゴロゴロ。
その事件で、唯一の生き残りである身柄拘束中の詐欺師を捜査官が尋問することになる。詐欺師は独白し始めると驚くべき事実が判明していく…

20年ぶりに観たけれど、やはり脚本が素晴らしい。
初見の時は、だれが黒幕カイザーソゼなのかという所に焦点をあてて観るのが面白いところなんだけど、黒幕が誰かわかっている状態で観るのも面白い。
なるほどなるほどなぁの2回目視聴もオススメできる作品です。

BS日テレ2018/7/13。
とんだおしゃべりさんだぜ。

マクマナスがめっちゃ好み。特にツナギ&メガネ
さち

さちの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

カイザーソゼ!
最後の警察がコーヒーカップ落としてからの怒涛の伏線回収は痛快でした。

最後のケビンスペイシーの脚と手の演技は鳥肌もの。
平山

平山の感想・評価

4.0
やっと見た。
五人の容疑者と警察が騙されるドタバタコメディーかと思ってた。けど全然違うじゃん!サスペンスじゃん!

面白い。途中まで少し退屈になるけど。
ケヴィン・スペイシーの頭が気になって仕方がなかった。
私はユージュアル・サスペクツをネタバレなしで見ました! 幸運児です!
KOJO

KOJOの感想・評価

4.0
こんな名作まだ観てなかったなんて!

コバヤシって人...日本人なのにホリが深いんだな〜と思って疑いなく観てしまう自分のピュアさに笑える。
かすや

かすやの感想・評価

4.2
カイザーソゼ KOBAYASHI


頭めっちゃ使う

よくわからないまま結末を知ってしまったためもう一度鑑賞の途中

でもラストのエンディングのシーンを見たすぐあとに1番最初のシーンに戻ってみるのは強烈


2回目はあの人のセリフにいちいち突っかかってしまう

とりあえず2回目3回目って必要かもしれない
頭がついていかない
ごち

ごちの感想・評価

4.5
コバヤシ


ケヴィンスペイシーは言葉にならない演技をしてくる。
たまらないこの作品は。
>|