コミーニョセレーゾ

ものすごくうるさくて、ありえないほど近いのコミーニョセレーゾのレビュー・感想・評価

4.4
アスペルガー症候群を持つ少年が9.11の同時多発テロで亡くした父の残した鍵と手紙の手がかりを探す為にニューヨークの街を奔走とするドラマ映画!

ジョナサン・サフラン・フォアの小説を元に作られた映画!

脚本は「フォレストガンプ 一期一会」を手掛けたエリック・ロス!

監督のスティーブン・ダルトリーやスコット・ルーディンは5年に亘り、原作の映画化に携わってきました。

キャスティングは元々、トム・ハンクスとサンドラ・ブロックは決まっていて、
後から、オスカー少年役にクイズ番組「シェパディ」で優勝したトーマス・ホーンにオファーが来て、決定しました。

トーマス・ホーンはクイズ番組で優勝した経験があるので、トークが凄まじかったです。

トムハンクスの父さん役がぴったりはまっていて、良かった!

サンドラ・ブロックのすっぴんにビックリしました!
化粧でこんなに女性は変わるんだなと思いました!

間借り人役のマックス・フォン・シドーが人柄が凄く良いおじいちゃんでオスカーと一緒にいるシーンは気持ちが安らぎました。

因みにマックス・フォン・シドーさんは2020年3月8日にお亡くなりになりました。お悔やみを申し上げます。