nnnnn

BECKのnnnnnのネタバレレビュー・内容・結末

BECK(2010年製作の映画)
3.7

このレビューはネタバレを含みます

みんなのレビュースコア低くてびっくりした。

今まで俳優みてキャーキャー言ったことないけど、いやキャーキャーは言わなかったけど、かっこよかった!!!!もちろん突っ込みたくなる所はあったけれど、それをカバーするくらいかっこよかった。

佐藤健が歌わない、に関しては、off vocalを流しているわけで、未完成の曲を聴いているみたいなもの。だから歌えよ!!ってなるし、物足りなくてイマイチ感情が高まらない。しかも結構歌わないのに歌うふりするシーン多い。最後のevolutionのあとのmoon beamsの沈黙はなんとも寂しく感じた。

でも、原作者がコユキには歌わせないでほしい。って言ってたんだってね。ならしかたがない。原作者の意向を聞くのが、映画制作陣側にとっては正解だと私は思う。ただ、物語の中で、その形容しがたい人を惹きつける歌声の持ち主、はいたんだから、現実世界でも探してみて欲しかったとは思う。日本中の歌うまさんから探せば必ずどこかに、うわ〜〜この声だ〜〜!!っていう歌声の持ち主が見つかったと思うな…。

まぁ普通に歌が上手い俳優を使って、上手いけどそんな特別ではないよね…ってなるくらいなら歌わない方がよかった。


ストーリーに関しては、危ない黒人の人達がちょっとしらけた。あと、途中でエディの存在消えた。

と、色々と思うことはあったけれど、メインの5人がかっこよくてそれだけで見てよかった!!笑
nnnnn

nnnnn