ななみ

キューティ・ブロンドのななみのネタバレレビュー・内容・結末

キューティ・ブロンド(2001年製作の映画)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

オシャレ大好き、女子の憧れすぎる生活をしているエルがワーナー(彼氏)に振られる。

ワーナーは真面目でエルとは正反対な人と結婚したいと知る。自分もハーバードに入ればよりを戻してくれると思ったエルはワーナーが入るハーバード大学の法学部に入ることを決める。

無事合格し入学。

だがなかなか勉強に追いつけない。周りの人からもバカにされる。

キャラハン教授から成績上位4人に先生のお手伝いをしてもらうと言われる。

エルは4人のうちの1人になれると思ったがワーナーにバカにされる。

怒ったエルは頑張って勉強をし4人のうちの1人に入ることができた。

旦那を殺したと疑われているアリの真相を暴くお仕事。
エルはアリを信じ、事情をアリから色々と聞く。(アリの救いはエル)

ある日先生に呼ばれ、部下にならないかと言われるが体目的だと知り、この世界が嫌になりこの仕事から降りる。

犯人だと疑われていたアリがそのことを知りエルを弁護士にする。

エルは証拠をつかみアリを無罪にした。

最初は嫌な奴だと思ってたヴィヴィアンもワーナーを捨てエルの親友となる💗
ワーナーは職も恋人もいない

アリアナ・グランデのthank u' nextのMVのモデルとなった映画。ネイリスト役のポーレットも同じ役で主演している。
ななみ

ななみ