キューティ・ブロンドの作品情報・感想・評価

キューティ・ブロンド2001年製作の映画)

LEGALLY BLONDE

製作国:

上映時間:96分

ジャンル:

3.9

あらすじ

「キューティ・ブロンド」に投稿された感想・評価

Mai

Maiの感想・評価

3.8
エルが素晴らしい!見習いたい!
・情熱と信念を持つ勇気
・自分自身を理解すること
・人を第一印象で判断しない、信頼すること
・常に自分自身を信じること
肝に銘じようと思った笑

こんなポジティブなエルも差別にあったりする。泣いたりもする。でも前向きに立ち上がってく姿には私も置かれた環境に云々言ってられないなと思った!
あと別にことの始まりが男を追ってでもいいよね!それも自分の夢なんだからね。

表紙的になんとなーく見るの後回しにしてたけど、元気が出た見てよかった♪
途中で筋を読めてしまっても、続きを観たいと思わせる演出がすごい。ELLEの印象悪かったけど、気付いたらファンになっていた。ゲイのくだりは古いなって思う。が、非常におもしろい映画のひとつ
己

己の感想・評価

4.1
脳みそピンクのテキトー映画かと思ったら
脳みそピンクでテキトー映画だったけどポジティブにらなれるいい映画だった

特に女の子が観ると良いだろうね
力強く、信念を持ち、前向きになれそう
女教授との絡みをもうちょっと見たかったな

ただ、テキトー映画である事は否定できないから
あんま真面目に観るもんではない
A

Aの感想・評価

3.9
自分の信念を貫き、努力するエルに共感!

ピンクが好きで、衣装は派手だけど、
ゴシップガールの主人公みたいな嫌味な感じが全くしないし、見てて気持ちがいい
最初はただのおバカ系のラブコメかと思ったけれど、ポジティブなサクセスストーリーだった。
人は見かけや第一印象だけで判断してはいけないこと、そして、周りに流されたりせずに自分を信じることの大切さ。
私も自分のパワーは自分で手に入れたい。
厳しかった先生が、
あんな男のために人生を棒に振るつもり?
って笑って言ってくれたときがすき。

がむしゃらに頑張る人が描かれたストーリー。わかりやすいところもいい。

何よりも自分を信じること、
最後にそう言ってたけどそう言い切れるってかっこいい。
すごく難しいことだと思うから
Yuria

Yuriaの感想・評価

4.9
かなり面白かった!
好感が持てる主人公で、単純なストーリーだけど見終わった後爽快且つ元気をもらえる映画。
頑張りたいときに見てほしい
むー

むーの感想・評価

3.8
パッケージではそそられなかったけど、勧められて観たら主人公がすごい可愛かった!
行動とか考え方が素敵!
観て元気になる、ポジティブになれる映画!
かりん

かりんの感想・評価

3.9
よくある、ただの恋愛ラブコメかと思いきや女性の強さを表してて、よかった!!
観終わった後ゴタゴタ言わずに、可愛い!元気でた!頑張ろっ!って思えば良いタイプの映画です。考えるな、語るな、レビューを書くな。お前のやることはただひとつ、明日からポジティブに笑顔で生きることだ!!!
>|