mutty

LOFT 完全なる嘘(トリック)のmuttyのレビュー・感想・評価

2.8
どんでん返し系下衆サスペンス物語。

男5人で、それぞれ嫁はんには内緒で秘密の「一室」を共有。そこでは、おセックス三昧のみなさん。しかしある日そこに女性の死体が。嫁にバレたくないから警察よばれへんし、どないしよ、てゆかどゆことこの状況、てな間に徐々に真相が見えてくる。

死体を発見してから遡っていくように見せていくのでなかなか展開が予想できひん。しかしチートではない展開なので納得。しかも5人もおって単純時系列やないのに難しくなく、のめり込みやすかった。まじかいな、からの即どんでん返しで、恥ずかしながら完全に騙されました。

しかし一室モノでゆーたら、やっぱタランティーノ様の「ヘイトフルエイト」。これが最強すぎて比べてしまう。騙されたし、おもろいけど、場面移りしにくい設定なら余計に細かい演出がほしい!

あと男性陣があまりに下衆すぎてわろた。でも男は全員もれなくバカやもんな。まあそれはいいとして、俳優さん女優さん魅力なさすぎ。死体の人は美人。

楽しめるけど、まあこれ見るなら「ヘイトフルエイト」見てくださいな。3時間ちょいやけど笑。あ、ストーリーは全然にてませんよ!演出の大切さ改めて実感できます。

「デブの友達は、だいたい可愛い子だろ。」
mutty

mutty