まこと大殺界

LOFT 完全なる嘘(トリック)のまこと大殺界のネタバレレビュー・内容・結末

3.0

このレビューはネタバレを含みます

なんだこのラストwwwww

構成は面白かったし、
ウェントワースくんが実際ゲイなのを利用した印象操作に な、なんだ と…??? ってちょっと衝撃を受けたけど、
ラストと、死に関するあれそれが雑過ぎるwwwwwww

ナイフで手首切った時、「死んでるのにこんなに流血するか?それに水につけず切った場合凝固するからこんな量でる?」って思ったし、「生きててあの深さでもし動脈傷つけたっつーんならもっと噴出するし、色があまりに静脈血だよね??」ってなったし、
ウェントワースくんが飛び降りて車に着弾したけど、あの体格あの筋肉の男がそんなに高くなさそうなあの部屋から落ちて車がクッションになったならけっこう死ななくない??

あとさークリスとビンセントの顔が似ててもう全然わかんなかったよ。これもこの二人の立場的にとか、取り調べのカットを紛らわすためのものだったりするの?
人間関係もごちゃごちゃだから、若干の顔失認がある私は大混乱でGoogle検索してたわ。こいつなんなんだっけ?って。

ラストがなんかちょっとハピエンだったのも訳わかんなかったな?結局みんな不倫してたじゃん?不倫された方の身にもなれよ!不倫は大罪なんだぞ!!(漫画「今日も拒まれてます」を読んで胸が痛い某)

でも久々にウェントワースくん見られて良かった。ほんと美しいね。あのカタブツで繊細な雰囲気が好きよ。
まこと大殺界

まこと大殺界