文玧は今年もライブ中

アタック・ナンバーハーフ2 全員集合!の文玧は今年もライブ中のネタバレレビュー・内容・結末

-

このレビューはネタバレを含みます

ニセモノ。

続けて2。みんなのメイクがなんか激濃くなってる。
キャストほとんど続投。いつメンで大騒ぎ、もといバレー。
ジャケットがまた楽しそう。ボケてるけど。
エンドロールが撮影風景で楽しそうだった。本編もこのノリ。
勢いは最初のほうがやっぱあって
今作はみんなの出会いとか今の自分にどうなったかを振り返る感じでちょっと無理に制作した感が否めない。
みんなまたギャーギャーやかましいけど(服装もまあうるさいんだけど、日本の服を着てた気がするジュン。トートバッグ持ってたけどvanessabrunoとかcocueっぽくて気になった)
そこに至るまでは色々あって
ジュン子でさえ最初は大変だった。
でも笑顔がないジュン子もなかなか良い。チャイチャーン・ニムプーンサワット面長だ。
ツインテール似合う。
今作はノンが主役って感じか。パダワンの三つ編み伸びた。
大学時ジュン子達に気づかれて外で決めちゃいなよって言われるシーンがすごく良かった。
長回しセリフなし。泣き出すノン。
次のシーンから思いっきり振り切ってくるのに笑うけど。
アンって子がよくわかんなかった。ちょっとびっくり。こういう子すごいいそうだけど掻き回した。
モンがなんか今作ではヤバTのもりもとにしか見えず。

サトリーレックのコピーチームと対決。
ノーンが振りをしているのがなかなか悪質。
ノンと4、5、6月がすぐサトリーレックに戻ってくるのがなんだかなだった。
でもまあ何とか仲直りして試合する。
セリフなくドキュメンタリーみたいな
試合風景、みんなの顔を撮ってる映像がまたあった。
ビー監督がまたいい存在感。いい返しをされる。
私には言えない。