まぁ

ロミオとジュリエットのまぁのレビュー・感想・評価

ロミオとジュリエット(1968年製作の映画)
-
先日、1600作品のレビューを書いたばかりですが…(^^;;
もう…(笑)
今年の鑑賞スピードは…自分でも怖いです…(笑)

この作品…☆
小学校4年生の時の担任の先生が…変わっていて (面白い…という意味で)…(笑)

クラスで希望者を募って、先生引率のもと…劇場で鑑賞…しました…(笑)
(学校行事では…ないです…笑)

映画は大好きだったし、
先生が一緒なら…と、私も参加したのですが…(笑)

小4…ですよ…(笑)
「ロミオとジュリエット」…ですよ…(笑)

内容…今は勿論分かりますが…10歳になるかならないかの子どもが…観る作品…?…(笑)

(参加したクラスメート、殆ど途中で飽きてしまって…笑。
お菓子に夢中…笑。
…流石にお喋りは…上映中はしなかったですが…笑。)

まぁ〜賑やかで…騒がしい…(笑)

街の小さな劇場で…(笑)
先生と友だちと…ガヤガヤと…(笑)
「ロミオとジュリエット」…(笑)

……(たまたま…その時に上映していた作品…だったのでしょうね…笑。
あっ、リバイバル上映です…☆)

懐かしい思い出…☆
(劇場での様子…覚えています…♪)

先生…元気かな〜☆
(ごめんなさい、年賀状のやり取り…していません…(^^;; )

今ならPTA…保護者…大変でしょうね…(笑)
(しかも…「ロミジュリ」…笑)

そんな大昔の…楽しい思い出作品を…1700作品の記念に…(o^^o)

…これからも…私のペースで…映画鑑賞…楽しみます…☆
宜しくお願いします…(o^^o)

(余談…妹も2年間、お世話になりました…笑。家庭訪問…一番最後だった時に…お寿司を取って…ペロッと召し上がっていかれました…笑。
テストの点が悪いと「算数病院」「国語病院」…私も何度か…「入院」しました…(^^;;
チョークが飛んでくるのは…当たり前でした…笑)
まぁ

まぁ