ロミオとジュリエットの作品情報・感想・評価・動画配信

『ロミオとジュリエット』に投稿された感想・評価

高2の時にリバイバル公開され、『スティング』との二本立てで観たフランコ・ゼフィレッリ監督1968年の作品でしたね。

オリヴィア・ハッセーは、スクリーン誌のグラビアで顔は知っていたけど、本作を観た時…

>>続きを読む
のぐち

のぐちの感想・評価

4.5

レオ様いつも女を見て微笑んでるなこういう役多いって顔面が好きなので見ましたあのヤンチャ坊主フェイスが最高に好き嬉しそうに笑うな本当にビチャビチャのロミオ、好き、鼻スリスリチューめちゃくちゃだな
言葉…

>>続きを読む

オリビア・ハッセーのジュリエット見たさに鑑賞
純粋無垢で天真爛漫なオリビア・ハッセーの瞳が戸惑い、受け容れ、恋する視線に釘付け

レオ様のロミオとジュリエットも最近観てレビューしたんだけど、時代背景…

>>続きを読む

推しのロミオ役が決まって、とりあえずロミジュリ作品をいろいろ観てみるか~って選んだ映画その1
当時15歳くらい?のオリヴィアハッセーが美しすぎて...
ロミジュリの悲劇って、ふたりの若さゆえの過ちが…

>>続きを読む
55

55の感想・評価

3.6

情熱的すぎる。みている方がとろけそうだった。一瞬で燃え上がって、焼け焦げる愛。ロミオ、どうしてあなたはロミオなの。二人の顔面が良すぎ。
0arenas

0arenasの感想・評価

3.8
話自体は特に好きではないのだが、映像で観たことがなかったので視聴。
けっこうよかった。

オリビア・ハッセーがとても魅力的。
mom

momの感想・評価

3.5

母が持ってた映画音楽のCDにこのテーマ曲が入ってたな。

若い恋人たちの無垢な愛。
…のはずなんだけど、ロミオが下心があるようにしか見えなくて気が削がれる。

モンタギュー家は寒色系、キャピュレット…

>>続きを読む
マロン

マロンの感想・評価

3.7
あらすじや有名なセリフは知ってたけど、こういうストーリーだったのかと。
主役の2人が可愛くて古さを感じない。
衣装も音楽も素晴らしい。
当然ながらセリフがとても美しかったので原作を読みたくなった。

なせば成る。
やればできる。
You can do it!!
向こうは東、とすればジュリエットは太陽

こういうことは学校の先生に教わりました。

そういう感覚は、今もとても大事だと思っています。

>>続きを読む
Tay

Tayの感想・評価

4.8
本当にオリビアハッセーが美しすぎる
他のロミジュリより話がまとまってわかりやすかった
>|

あなたにおすすめの記事