まけいぬ

ミッション:インポッシブル3のまけいぬのレビュー・感想・評価

3.4
前作と前前作を足したら出来た今作。
サスペンスあり、アクションありと楽しめた。
監督はスターウォーズやアルマゲドンを作ったJJエイブラムス。

今作から英国のコメディ映画で有名なサイモン・ペックが出演してます。宇宙人ポールとかショーンオブザデッドとか。
そして今作のトムクルーズは短髪。個人的にはこちらの方がしっくりくる。

冒頭から緊迫したシーン。この女性は誰なのか?何故イーサンは捕まったのか?敵は誰なんだと謎づくめ。これからの話に釘付けになります。

教え子を救おうとしたが頭の爆弾で死んでしまった瞬間の顔リアルで怖かったぁ。
IMFの中にグルがいると分かり最初は局長かと思いきや違うかったのは驚き。

そして奥さんが連れ去られた時周りの人達はそんな事知らないからいつも通りに接している。なのでよりドキドキしてしまう。自分はこういうのを観ると、「早よ教えてくれや!」とイライラしてしまいます笑。

アクションも見応えたっぷり!イーサンは橋や道を走る走る!今の所今作が1番走ってるのでは?

頭の爆弾を取り除くには電気を送らないと!ってハッキリ言ってたけど、それで本当に爆弾は爆発しなくなるのか?という疑問…。まぁ映画だから仕方ないか。

インポッシブルシリーズはあまり観てないので次作は分かりませんが、素敵な結婚生活送ってほしいなと思います。
でも離婚してしまうに一票。
早く続き観よっ‼︎
まけいぬ

まけいぬ