ミッション:インポッシブル3の作品情報・感想・評価・動画配信

ミッション:インポッシブル32006年製作の映画)

Mission: Impossible III

上映日:2006年07月08日

製作国:

上映時間:126分

ジャンル:

3.7

「ミッション:インポッシブル3」に投稿された感想・評価

hsu

hsuの感想・評価

2.7
スパイ稼業と結婚に揺れるイーサン。マスク作りの工程を見せる試みは斬新。前作よりはスパイ要素もありつつアクションはより派手に。今作はイーサンにとって苦しい展開が多かった分、あの決着の付き方では物足りなく感じた。もっと相手を出し抜いて欲しかったなと。
alospy

alospyの感想・評価

3.3
顔の用意とか早すぎだろって思ったり、色々設定が凄いなと思うけど、そういう映画として見ようと思えるのがトムクルーズの映画なのかなと思う。
trajectory

trajectoryの感想・評価

4.2
シリーズで1番面白い!

いつのまにか結婚してるし!ちゃっかりベンジー出てるし!

イタリア人の雰囲気大好き
ミッション:インポッシブル3作目!
教え子エージェントの奪還と悪商人の逮捕ミッション。息のつけない展開がハラハラだったしおもしろかった!前作より内容濃く感じました◎

橋の上で繰り広げられる爆破やアクションの迫力すごい💥
あと見事に何回か騙された。笑

Ⅱから続けて観たら あれ?ナイアは?ってなっちゃったけど、ジュリアの聡明さには頭上がらんですね

そしてルーサー登場するとなんだか謎の安心感が湧くようになってきた私。
後三作も楽しみだ!
ま

まの感想・評価

3.8
おもろい。話ちょっと難しくてよう分からんかったけど。上司マジか
女は毎回変わるん?笑

このレビューはネタバレを含みます

最新の方が色々派手だしな…と再鑑賞したら、やはり昔の作品は昔の作品で素晴らしい。

脳に入れられた爆弾が爆発して、目が変な方向向いてしまう所が結構ショッキングで印象深い。静かに目を閉じて死ぬなんて幻想で、死ぬ時はやはりグロテスクよね…
thank youからの爆発がウワァァァ。しかも何か若い女性だからか辛くなる(多分オッサンなら気にならない)

金色インコヘアの悪い奴、あんなヘリまで出して救出するほどの人間に思えない(笑)姫か。
バチカンでインコヘア拉致してから上海ドンパチとストーリー展開が早くて派手。

妻は結婚ホームパーティー&ハネムーンからこんなので大変!イーサンを殺した唯一のキャラなのでは。電気ショック流す寸前に、待って!!愛してる!はカッコ良いです。頭痛いのに銃のレクチャーもしっかりやってくれて優しい。
トムクルーズは笑顔が素敵。

イーサンは優しくて愛嬌のある男で、博愛主義な所があるせいか、色んな女性と良い仲になるけど、初心を思い出させてくれるのはジュリアと言っていたし、これから色んな女性と出会っても素の自分を自然と出せるのはジュリアだけなんじゃないかなぁ。
ベルリン、バチカン、上海を主な舞台にスパイの大作戦を描く。シリーズ三作目。

マクガフィンが二転三転する怒涛の展開。
フィリップ・シーモア・ホフマンの圧倒的な存在感に比べ、敵役としてのキャラクターの小物感は非常に残念でした。敵の組織感が感じられないと、黒幕をほのめかすのが早すぎるが故ですね。真の黒幕というツイストにしたかったんでしょうけど。

上海パートが雑というか取って付けた感満載なのですが、雰囲気で乗り切ってしまう辺りは、非常にJJの映画を感じました。

細かいツッコミ処は多々あれど、ジャンル映画としては充分に楽しめましたし、どうしても嫌いにはなれない類の作品でした。

■監督:J・J・エイブラムス
・脚本:アレックス・カーツマン、ロベルト・オーチー、J・J・エイブラムス
・撮影:ダニエル・ミンデル
・音楽:マイケル・ジアッキーノ
・原題:『Mission:Impossible III』
Eri

Eriの感想・評価

3.5
よいーーーーーーー
面白かった!

嫁がかっこいいのがよかった!!!
アイアンマンのペッパーみたい

自作も嫁でないかなー!
yna

ynaの感想・評価

-
やってたから見ちゃったシリーズ、本当はちゃんと順番で見たかったのに〜おもろすぎ笑いながらイーサンって何回叫んだか(笑)
トム

トムの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

めまぐるしい展開で、もう最初のシーンから魂持ってかれた
体感時間が短すぎる笑
人間味溢れるイーサンもめっちゃ魅力的
ほんまに面白かったわ
>|