ミッション:インポッシブル3の作品情報・感想・評価・動画配信

ミッション:インポッシブル32006年製作の映画)

Mission: Impossible III

上映日:2006年07月08日

製作国:

上映時間:126分

ジャンル:

3.7

「ミッション:インポッシブル3」に投稿された感想・評価

ふ

ふの感想・評価

3.6
M:Iシリーズ初鑑賞がシリーズ3😂
でも1,2の内容知らなくても楽しめたし、置いてけぼりエピソードが多々あるのに最初からおもしろくて飽きずに観れた!
展開がはやいからかな?
鑑賞後に解説読んでスッキリするやつ。笑

若くて猪突猛進でエネルギー溢れるイーサンが、最高にトムらしくてかっこいい!
周りを固める仲間たちや敵すらもかっこいい!
新作はぜひ映画館で観たい✊🏻
ayane

ayaneの感想・評価

4.2
面白かったーーー!
今のところ1、3、2の順で好きかな。3は割と1と同じテイスト。3はトム44歳なんですが、どうみても30代にしか見えない

しょっぱなの展開に置いていかれる。どういう状況?いや結婚とか聞いてないし 無理なんだが 

伏線とどんでん返しが相変わらず多くてご満悦!えっあんたが黒幕?て2回くらいひっかかった〜!気持ちいい。脚本上手いわ〜!!
爆弾どうする?!のシーン、トムの頭かっぴらくのかと思ってご飯食べるの一回やめた笑 

(2022年9月9本め)
チヒロ

チヒロの感想・評価

4.7
今のとここれが1番好み!!!

めっちゃテンション上がったし、ハラハラドキドキした

イーサン鋼の肉体すぎ

銃の説明をあの状況であのテンポで説明されてちゃんとできる奥さん優秀すぎんか
まなん

まなんの感想・評価

3.7
スパイがまさかの結婚生活!?
絶対不可能だろというツッコミと共に始まった3作目
予想通りの展開ではあるがアクションも迫力満点、ワクワクする
頭の中に爆弾仕掛けられるとかもう絶対無理だろ😭😭
今回も流石のイーサンハント
かっこいいし、動けるし、かっこいい、笑
やっぱりスパイの奥さんは肝が据わってるわーと思ったけど本人は知らんかったわけで、そういう人を自然と選んでいるのかな?笑
本物のスパイは生涯孤独だったのかな
好きな人できても秘密しかないわけやし、思い通りの生活はできないだろうななんて考えながら見てました
Iに続いてIIIもかなりハラハラした。頭の爆弾は考えただけでゾッとする。。。
舞台が上海っていうのもなんかよかった
これのぎりぎりは世界の崩壊ではなく、イーサンの命のぎりぎりを攻めてる。
yuuuumi

yuuuumiの感想・評価

4.0
シリーズ3作目。
現役を引退し、婚約者と平穏な日々を過ごすイーサンに、教え子のエージェントが誘拐されたので、救出するというミッションが…。

とにかくスパイ感が凄すぎた。
お馴染みのワイヤーアクションに、データを盗む、限られた時間の中でのミッションはスリル満点。
そしてなによりトム・クルーズがめちゃくちゃ素敵だった。

爆風でリアルに吹っ飛んだり、スライディング移動したり、途切れないアクションがとにかく凄すぎて、ビル間の移動のシーンは凄いしか言葉がでない。

中盤の橋の上でのシーンはアクションと音楽も見事に融合していた。イーサンが何かアクションを起こす時に必ずこの作品のテーマ曲の一つが流れる仕組みにも気付いてテンションが上がる。

この作品のフィリップ・シーモア・ホフマンが、なんとも言えない威圧感でとにかく怖い。
シリーズを重ねる毎に面白いと感じる作品。

このレビューはネタバレを含みます

3は序盤から動きありアクション多めに感じた。宙吊り好きなE3、ルーサーとのかけあいがさまになっている。

終盤の上海街疾走が好き。
頭の爆破リミット4分間…オーウェンを追いやり〜ジュリアに命と銃を託す〜"愛してる"。
misa

misaの感想・評価

3.5
寝る前に観てしまったら、目が覚めて覚めて大変だった。スパイが結婚するなんて、とんでもないことが起きるんやな〜ってすごい人ごとのように観ちゃった。
アクションが非常に爽快。1、2で抱いていたモヤモヤを吹き飛ばしてくれるそんな一作。
後半になるにつれて展開がガバガバになってくるが、『コマンドー』や『ダイハード』的なノリで頭空っぽにしながら観ることが出来るので個人的には今のところ1番好きかもしれない。
>|

あなたにおすすめの記事