ミッション:インポッシブル3の作品情報・感想・評価

ミッション:インポッシブル32006年製作の映画)

MISSION: IMPOSSIBLE III

製作国:

上映時間:126分

ジャンル:

3.6

「ミッション:インポッシブル3」に投稿された感想・評価

ビルからビルへケーブルに捕まって振り子みたいに頑張る場面で、敵の見張りたちを欺くために野球ボールのマシーンで⚾️をバンバン飛ばす作戦が最高にくだらなくて嬉しい。
とあさ

とあさの感想・評価

3.5
トム、体張りすぎカッコいい。
アクション満載でハラハラした。格段に面白かった。
どうも4とストーリーが一部ごっちゃになっていたようだったので再鑑賞。
これはこれで面白いけど、4以降に軍配は上がるかな…。
LaserCats

LaserCatsの感想・評価

3.6
観てたつもりだったけど、観直してみたら観たことなかったみたい。炎とか光とか忙しい映像とか、かなり派手な印象でした。バチカンのシーンなどは楽しかったけど、個人的には4作目以降の方が好きです。
sugar

sugarの感想・評価

4.5
やっぱり面白い〜

奥さん、いきなり上海とか
びっくりだよね(笑)

ただ、最後すんなりすぎる…🧐
う

うの感想・評価

4.0
そうそうコレコレ感
こういうどんでん返し系が一番良いですね。
フォールアウト観る前に観るべきだった!
A

Aの感想・評価

3.5
好き!JJいいですな
画がバッキバキで超好み
夜のシーン綺麗すぎる…
最後の終わり方が良い!
よく裏切られたりで、
誰も信じられんくなるやつ。
最近ミッションインポッシブル熱が高まってるのでその流れで。兎に角フィリップシーモアホフマンがシリーズ史上でもベスト悪役すぎる。J.Jは本当に目利きな気がする。
Remi

Remiの感想・評価

3.5
結婚とか絡んでくると任務遂行するの難しいよねぇ〜って、2のヒロインがお嫁さんじゃないんかーい。

でもストーリーアクション共に楽しめた。ちょっと難しかったからもう一回は観ておきたい。
>|