mutty

怪盗グルーの月泥棒 3Dのmuttyのレビュー・感想・評価

怪盗グルーの月泥棒 3D(2010年製作の映画)
3.8
先日、久々にユニバに行ってBTTFが無くなってて改めてショック。実感。その代わりにできた「ミニオンズ」。乗ってみると、かなりおもろい。けど実はミニオンズ見てへん。。。てことで見てみました。

まず始まった瞬間、グルーの声が、どう考えてもスティーヴカレルすぎて嬉しい。この時点でええ作品まちがいなし。

ほんで、出張ん時に新幹線で見てたけど自然に涙が。子供向けアニメと思ってナメてたから焦った。まさかこんなええ話やったとは。。。

て感じでナメてる人にこそ、前情報ゼロで見てほしい作品。

本筋はよくあるストーリーながら、設定やら展開、冷静に考えたらサイコパスか?ってくらい、よー思いつくなって感じ。斬新すぎるストーリーやけど本筋が王道やから違和感ないってゆー上手さに、もうミニオンズファンになってもてる。。

ユニバで私服より多いんちゃうかくらいのミニオンズコスプレはせえへんけど。たまにそのミニオンズJK集団に混ざってるミニオンズコスプレ男子が、ムリしてる童貞すぎてわろた。

"And now he knows he can never part from those three little kittens that changed his heart."
mutty

mutty