sapy

パッセンジャーズのsapyのネタバレレビュー・内容・結末

パッセンジャーズ(2008年製作の映画)
1.5

このレビューはネタバレを含みます

アンハサウェイが好きなので再度。
ある飛行機が事故で墜落。
そこに乗っていた乗客のうち、5人の生存者。
アンハサウェイは精神科医として、その5人のカウンセリングを受け持つ。
カウンセリングをしているうちに、操縦士の操縦ミスでなく、機体の点検ミスで墜落したことが明らかになっていく。
カウンセリングでそれが明らかになっていくから、航空会社の人たちがカウンセリングを覗きに来たり、5人の生存者を尾行したりしとって、アンハサウェイは航空会社が真実を隠すため、5人の生存者とアンハサウェイを誘拐していると、アンハサウェイの上司に告発。
でもそれはアンハサウェイの想像に過ぎない。。。
そんな中、1人の患者とアンハサウェイが恋に落ちていく。精神科医として倫理に反する行動だが。。。
そして、生存者が1人、2人と消えていくのでアンハサウェイは上司に相談するが、上司はその件については取り合ってくれず。
またアンハサウェイが住んでるアパートの住人?(おばさん)がアンハサウェイにすごく良くしてくれるけど、何か怪しい。
最終的にアンハサウェイは自分が墜落事故で死んでいることに気づき、また5人の生存者も実は死んでいて、この世に思い残したことがあるから少しの間この世に残っとって、最終的に成仏して消えていた。
そんな話。
何か最後ようわからんかったな。
sapy

sapy