パッセンジャーズの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • アンハサウェイの着こなしや美しさが魅力的
  • 予想外の展開でどんでん返しになる
  • 伏線回収がしっかりしていて納得感がある
  • 悲しさと温かさが同居する切ないストーリー
  • 生きることの素晴らしさや人間の素晴らしさが描かれている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『パッセンジャーズ』に投稿された感想・評価

3.9

🌹アン・ハサウェイ絡みで..
フォロワーさんのおすすめです✌️

感想👇
セラピストのクレア(アン・ハサウェイ)は..
飛行機事故で奇跡的に助かった生存者のカウンセリング担当になった✈️

その生存…

>>続きを読む

正直観る前から分かってました。笑
でもちょっと真相までが長すぎたかなーーと思います。正直だいぶ退屈だったし、ほぼラブストーリーというか、メロドラマ?メインな気がします。

ただこうやって受け入れてい…

>>続きを読む
むぎ
3.5
やっとちゃんと最後まで観れた。もっとサスペンスなイメージあったけど、最後泣いちゃったよ。皆の気持ちを考えると苦しくなる。

死後、人生の大切な誰かが迎えに来てくれるって素敵な話。
このレビューはネタバレを含みます

2026年、旧作38本目(新作9本)合計47本

一本取られた感じ。結末の構造自体は『シックス・センス』そのものなのに、怪しげな人物や数々のミスリードが巧みに配置されていて、アン・ハサウェイに全く注…

>>続きを読む
4.1
ずっと展開が読めずに不正を暴く系なのかと思っていたら急に展開が変わってハートフルな展開になっていった。
いい意味で裏切られた。
めっちゃサスペンスかと思ったら違った。恋愛っぽい件が面白く無くなってしまって中だるみしたけど最後15分くらいで急に面白くなる。中盤がもっとサスペンスだったらもっとよかった気がする。
なむ
4.0
このレビューはネタバレを含みます

飛行機の墜落事故をテーマにした映画はたくさんあるけど、まさかの結末&テーマだった。
ハッピーな映画ではないけど、心があったかくなる。
死ってなんだか分からないし怖いもので、特に墜落事故で死んでしまう…

>>続きを読む
観てる時は怖い雰囲気でどうなるやと思ってたけど、最後のどんでん返しがエグすぎた。結構お気に入りの映画。
2.8
このレビューはネタバレを含みます

2009. 93分

終始 少し重ためで ダークな 展開 💧‬➰‪‪

飛行機*⋆✈︎事故 … の story としか
事前情報を 読まずに 鑑賞😅💧‬➰‪‪

少し 不気味な感じに …

>>続きを読む

感想
クレア医者、エリック、エマ姉、ディーンシャロン

冒頭は乗客している人々 109名の飛行機事故で胴体着陸をしたが生き残ったのは数人 
クレアは夜中電話を受け、全員任せると彼らのセラピストに 

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事