パッセンジャーズの作品情報・感想・評価・動画配信

「パッセンジャーズ」に投稿された感想・評価

subway

subwayの感想・評価

2.8
うーん、映画の構成的には評価されてるかもしれないけど
いかんせん物語があまり面白くない。
アンハサウェイを目で追うだけの90分。
眼球のトレーニングにはなった。
kanato

kanatoの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

墜落事故で生き残った五人とカウンセラー。

序盤から、さて誰が本当は死んでる人かな…と思いながら見進めていくと、あまりにいろんな人が介入するし話複雑になるし、誰が死んでてもどこかで矛盾点生まれちゃうよなあ…とか思ってたら最終的に実は皆死んでました、でびっくり。そんな無茶な、と思ったけど本当に登場人物全て死んでるのね。そりゃ大丈夫だわ。
近所のおばさん(叔母)が不気味すぎる
ずきん

ずきんの感想・評価

4.0
個人的には結構好き。どんでん返しと感動系
最後は好きな人と一緒にいれてよかったなと思う。
お姉さんとは仲直りせずにあれだったけど、最後はハッピーエンド。
chibisaba

chibisabaの感想・評価

4.3
なんでこんな評価低いんだろう
どんでん返し的な感じで面白かった
私はよかった映画だと思うだけどな。えーーーーって感じで。心にぐっとくる。
Basco

Bascoの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

オチが分かるまでが長すぎる。エクソシストにそっくりな気が、、、笑
死について色々考えさせられるけど、観終わった後の余韻がたまらない。
Satsuki

Satsukiの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

アンハサウェイが好きなので再度。
ある飛行機が事故で墜落。
そこに乗っていた乗客のうち、5人の生存者。
アンハサウェイは精神科医として、その5人のカウンセリングを受け持つ。
カウンセリングをしているうちに、操縦士の操縦ミスでなく、機体の点検ミスで墜落したことが明らかになっていく。
カウンセリングでそれが明らかになっていくから、航空会社の人たちがカウンセリングを覗きに来たり、5人の生存者を尾行したりしとって、アンハサウェイは航空会社が真実を隠すため、5人の生存者とアンハサウェイを誘拐していると、アンハサウェイの上司に告発。
でもそれはアンハサウェイの想像に過ぎない。。。
そんな中、1人の患者とアンハサウェイが恋に落ちていく。精神科医として倫理に反する行動だが。。。
そして、生存者が1人、2人と消えていくのでアンハサウェイは上司に相談するが、上司はその件については取り合ってくれず。
またアンハサウェイが住んでるアパートの住人?(おばさん)がアンハサウェイにすごく良くしてくれるけど、何か怪しい。
最終的にアンハサウェイは自分が墜落事故で死んでいることに気づき、また5人の生存者も実は死んでいて、この世に思い残したことがあるから少しの間この世に残っとって、最終的に成仏して消えていた。
そんな話。
何か最後ようわからんかったな。
ayassiiii

ayassiiiiの感想・評価

3.4
想像していた展開といい意味で違った。生きてることと死ぬことと、そこを行き来するようなメッセージを受け取れた。
ラストが良かった。メモを読むお姉さんが切ない。
中盤までのミステリーっぽい雰囲気でハラハラさせておいてラストでテンションを緩やかに和らげる、波のような作風。この起伏が観ていて心地いい。
テンポも絶妙で飽きることがないのも◎。

登場人物それぞれの心の動きが細やかに描かれていて感情移入もしやすかった。
最後のエンディングも素敵。即iTunesで買った。
YM

YMの感想・評価

3.7
いい意味で2度裏切られた作品。
死というものを通じて、人の暖かさをしる。
やっぱりアンハサウェイがかわいい。
>|