お姫さまの犬やってます

MIND GAME マインド・ゲームのお姫さまの犬やってますのレビュー・感想・評価

MIND GAME マインド・ゲーム(2004年製作の映画)
4.0
アニメって自由だ!と改めて思った。
どんな動きもどんな色もどんな世界も思うままに表現出来る。

結構好きだな〜って観終わってじわじわ来てる。
おすすめしてくれたアニメーターさん、ありがとうございます。

西くんが外に出ようとみんなに演説したメッセージがすごく好き。
最近お仕事してたり、ニュース見てて、
自分と全然違う人たちばかりなのに世界は一つなのヤバくない?って... 同じ時間の中で色んな人がそれぞれ思い思いの時間を過ごしてて、自分と全然違う人たちと一緒に世界つくってる、平和で理解に苦しむことない世界イキテーとか疲れて思ってたけど、西くんはそんな中で生きていきたいって言ってて、なんかすごく良いなって思った。
このごちゃごちゃの世界で、全然自分と違う人とも一緒に、生きていく!って謎の元気でた。

元気が出る作品大好き。
勝手に元気にさせてもらってありがたい。

音楽も楽しくて、終わった後コンビニにアイス買いに外出た。流れてた音楽思い出しながら踊りながら歩いちゃった。

アニメに関わるお仕事をしているので、私も誰かを楽しくできるような作品に出会えますように。
私を楽しくさせてくれる全ての人を、もっと楽しい気持ちにできたい!と思いました。