MIND GAME マインド・ゲームの作品情報・感想・評価・動画配信

『MIND GAME マインド・ゲーム』に投稿された感想・評価

仁大

仁大の感想・評価

-
この作品を上手く言語化出来る語彙力が欲しい。ただ最高とだけ伝えたい
てりり

てりりの感想・評価

4.5
全然、好みじゃないけど、凄すぎて目が釘付けになった。通そうで、でも今作を知らない人を見つける度に、オススメして回ってる。好きじゃないだろうな、と思いつつも。
これね私、湯浅政明さん好きなのでこの映画も好きは好きなんですよ
でも人にお勧め絶対できないやつ(おすすめするの凄い怖い)別にグロいわけでもつまらない訳じゃないけど特殊すぎてね。(声優陣もちと特殊)
多分見終わった感想は意味わからん。でもそこから何かあるかどうかなのかな?絶対説明できねーもん
NKNKT

NKNKTの感想・評価

4.6
短い話を偉く長く引き伸ばすなぁと思ったら、その一つ一つが無くしてはいけないマスターピースだったんだなって鑑賞後気づいた
特に面白い小ネタが多い

作画と展開が最高にクレイジーなのに、メッセージ性は最高にエモい

ただ実写とアニメの融合と謳っている割には実写要素が少なかったような?

まぁでもいい映画には変わりなかったが
オモロいの作ったんねんの気概ビンビン。各々の内面のメタファーとしての鯨の中でもがいて突破した先に大阪上空で見たランダム映像が西たちの無限の可能性を示唆しててあそこはかなり来るものがあった。映画館で観たらあの瞬間の開放感エグそう。
初見で理解は出来なかったけども、気の持ちよう、行動し続ければ変われると力をくれた映画
よ

よの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃ良かった。
僕がアニメ映画に一番求める、実写では絶対できない表現のオンパレードだった。

それにお話も最近の自分の中で考えてることに近くて良かった。
良いことも悪いことも含めて自己と人生を全肯定していく姿勢が良かった。

理想に対して、自己を受け入れるというか、良い意味で諦めるというか。
そういったことについて最近ずっと考えていて、自分を肯定するのがいかにむずいか理想を追うのが本当に良いことなのか、「自己を受け入れる」とはどういうことなのか、とかそういったことについての映画だったのでセリフとか演出とかもだけどめちゃくちゃ良かった。

考えがまとまらないのでとりあえず書いてる。
Leon

Leonの感想・評価

3.8
湯浅政明の脳内を垂れ流したようで如何に他の湯浅作品が抑えているのかと勘繰ってしまう。荒唐無稽ながらも中心にあるのはポジティブ思考から生み出すエネルギーであり、独創的な映像は見応えがある。作品との相乗効果があるのかは分からないが、言葉に力があるであろう関西弁をあてている。この関西弁含めて主人公に対して嫌悪感並びに生理的な気持ち悪さを感じてしまい、生理的欲求を極限まで描くとグロテスクに変換されるのかは分からない。
とてもよかった!当時みとけばよかった、、、、映画館で、、、、素晴らしかった、、、づら、、

令和でこゆ配分の作品が生まれたら是非みたいづら
Ryosho

Ryoshoの感想・評価

4.0
よくわかってないのことだらけなのに涙が。
人の活動の尊さだ。
>|

あなたにおすすめの記事