ちゃん

高校デビューのちゃんのレビュー・感想・評価

高校デビュー(2010年製作の映画)
2.2
あたしのヨウを返して~~~~~<(`^´)>

中学でソフトボールに命を捧げてきたハルナ。高校では女の子らしくなって恋をすると決めたがセンスが悪すぎてなかなかうまくいかず…

は?なにこれ?びっくりした!!
いくつも少女漫画実写化見てきたけど、その中でも最低レベルの出来。
L♡DKとか近キョリ恋愛とか、原作を見てないからまだ楽しめたんかもしれへん。

高校デビューはめっちゃ読んでたし、何よりあたしはヨウがめちゃくちゃタイプで、
一時期好きなタイプはヨウ!(痛い)とか言ってたくらいだったのでコレは受け入れがたい。

え?てかこれ作った監督ちゃんと漫画読んだ?何でヨウこんななってしまったん?
え?てか髪形やばくない?ヨウ毎日コテで毛先遊ばせてるってこと?
ヨウがそんなことするはずないじゃない!!あたしのヨウを返して~~~~~<(`^´)>
溝端君が悪いんじゃないし、むしろ溝端君とても好きだけどこれは頂けんよ。

主人公も見た目的にはそんなに違和感ないけど、セリフ棒読みにもほどがあるだろう。

1番センス悪いのは無理にギャグ要素入れ込んでしまったことで、芸人を次々出して笑いをブッ込んでくるんだけど
それが本当に寒くてもう終始「こんなの高校デビューじゃないいいいいいい」と叫び出しそうだった。

本当につまらない。ひどい出来。

菅田将暉が脇役で出てたのがオッとなったので+0.5。