sugarpie

バイオハザード IV アフターライフのsugarpieのレビュー・感想・評価

3.3
面白かったけど詳細聴き取れてないのよ、字幕無しだったから。。。なんでよアマプラ〜( ˊ• ·̭ •̥ )

プリズンブレイクはすぐ分かった!笑
素なのか演技なのかわからないけど動きでわかるね、ずっとドラマ見てたから覚えてるし、懐かしい〜ってなった。笑
でもさ、ひとつが代表作すぎるとこういう扱いされちゃうんだなぁといういい例よね〜
まあ本人が良ければいいのだけど。
次作も出る…よね?

というのも前回とは違った展開で、まあ仕方ないのかな月日経ってるしそもそもゾンビワールドだし。ゲームも場面変わるとすごく変わったりするもんね。。?(ゲーム興味無し)

アンブレラ社に囚われてた一般人、メイズランナーの人体実験のところみたい。笑

日本オマージュはまあこんなもんかーって感じ。
手裏剣アリスかっこよ。
あの♾️アリスたちもCGなんかな?どーやって撮影したの〜

CG思い切りだし超能力バッキバキの敵(でも仲間と力合わせて勝ったよわっしょい!)って感じなの、いいような悪いような、犬とかボスゾンビ?グロすぎるのもなんだか…まあゾンビウイルスだもんね…
あと人間同士戦ってるのは見苦しすぎるんだが。(アンブレラの事ではなく、会った人々。)
で、あんま聴き取れてないけどまた次気になる感じで終わったなぁ、見ないと…
あとでネタバレ読んでおこ。
アリス無敵じゃなくなったからどうなるかハラハラする。
sugarpie

sugarpie