バイオハザード IV アフターライフの作品情報・感想・評価

バイオハザード IV アフターライフ2010年製作の映画)

RESIDENT EVIL: AFTERLIFE

製作国:

上映時間:97分

ジャンル:

3.3

「バイオハザード IV アフターライフ」に投稿された感想・評価

まる

まるの感想・評価

3.8
今までとは違い近未来要素が入ってきますね。ただその要素はなくてもよかったかなと思います。

砂漠化したり近未来化したりで、このシリーズをどう収拾つけるのかがかなり気になります。

クールビューティアリスは相変わらずです。
前作までの絶望感ある世界観に、
近未来な世界観が加わった本作!

3Dありきの描写が多いものの、
全体的に観やすく、
且つ次が気になる内容は
個人的に結構好き!
あんぬ

あんぬの感想・評価

2.8
東京は一瞬しか出てこないのね、、。
ゾンビ現れるところ謎。どのルートで来たんだお前。ってなりました。笑

なんでこうなった?

中学生の時に劇場に観に行ったなぁ〜。
3Dに期待して拍子抜けしたのをよく覚えてる。

劇場でも微妙なら自宅じゃもうお察し。
ゲーム版のバイオハザード5で十分。

ゾンビものにスタイリッシュは期待していない。もっと泥臭くあるべき。
ぺあの

ぺあのの感想・評価

3.0
さすがに4作目になるとここまで陳腐になっちゃうのか!と残念だった。特に3Dを意識した映像が興ざめだった
確かに見たんだけど、マトモに覚えているのが冒頭の中島美嘉くらい…笑
それ以外が印象薄すぎる。あと強いていうなら、マジニとの戦いくらい。
桂木

桂木の感想・評価

2.3
よりゲーム感強い。
ゾンビ倒すっていうよりは、脱出ゲームを外から見せられているような感じかな。

寄生虫のようなゾンビが唐突に現れるのが印象的。グロテスクなシーンは少ないかも。気づいたらいなくなってる。
途中の戦闘シーンはある意味笑える。
序盤のシーンが完全に「マトリックス」ですよね…衣装とか弾の軌道とか…
でも久しぶりにPWSAが監督なので1作目の面白さが戻ってきました(ง ˘ω˘ )ว処刑マジニ戦やウェスカー戦が熱い!テレビでこればっかり放送される理由ですかね
確かテレビでやってたので観た。普通におもしろいけど、だからなに?って感じにはなる。
tappa

tappaの感想・評価

4.0
作を重ねるごとにミラジョボビッチが美しくなっていく。まさに彼女こそがアンデットなのかもね。なんつって( ՞ਊ ՞)
>|