バイオハザード IV アフターライフの作品情報・感想・評価・動画配信

バイオハザード IV アフターライフ2010年製作の映画)

Resident Evil: Afterlife

上映日:2010年09月04日

製作国:

上映時間:97分

3.4

あらすじ

みんなの反応
  • キャラクターが立っていて、人間味がある
  • アクションシーンがグロくてかっこいい
  • ゲームの要素が多く、ファンにはたまらない
  • 巨大マジニとの戦闘シーンやコインを使ったショットガンが好き
  • クリス&クレア兄妹vsウェスカーのバトルシーンがドキドキする
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『バイオハザード IV アフターライフ』に投稿された感想・評価

カーズ・ウィリアム・スコット・アンダーソンです。
ミラとハワイへハネムーンに行って来ました。

結婚したのは2009年。この映画は2010年。今回から監督も務めてミラの魅力を伝えていきます。
バイオ…

>>続きを読む
せ

せの感想・評価

3.6

わわーーーーー!!!!
バイオ5だああ!
シェバがいないけど!!!!!
代わりにクレアになってっけど!!!!!いいよ!いいよ!兄妹でウェスカーと戦うの!!

いんやマジニ祭りですよ。処刑マジニ最高で…

>>続きを読む
OVERKALORD

OVERKALORDの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

バイオハザードシリーズは、過去に一度は見たことあるはずですが、この映画と初代だけ、断片的ではあるが覚えているシーンが多かった。それだけ心に残るインパクトのあるシーンが多い。脚本、演出、音楽などどれを…

>>続きを読む

世界的ヒット作品であるゾンビゲームの劇場4作目。

クリスとクレアが登場した作品ですが、内容がパッとしない。

当時は3Dでの鑑賞でアクションに迫力が増したことと、ジルまた出てくるの?!と次回に期待…

>>続きを読む
HicK

HicKの感想・評価

3.0

《薄めの内容も、撮影技術に☆》

【SF】
前作に比べ、ストーリーが動いている感はある。それでもやっぱり遅めかな。そして今作からは、ホラー路線以上に完全なSF作品になっているような気がする。音楽もホ…

>>続きを読む

『ゲーム🎮への
リスペクトを込めた1作』!
シリーズ第4弾🧟
東京でのウィルス感染のシーン
からスタートし本格的に
ウェスカーとの戦いが始まる物語🎬

ゲーム発祥の地日本が冒頭に
描かれていたり、原…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

まず一番気になってるのは何故ただの人間に戻ったはずのアリスが飛行機事故で生き残れてるのか。(まあ恐らく主人公補正だろう)
そもそもアンブレラ社は荒廃しきったこの世界で今さら何をしようとしてるのか。生…

>>続きを読む

3Dで公開された映画なのでスローモーションの多用、画面に向かった迫力ある映像が目立つ。カッコ良いけど完全にアクション映画でホラーではない。
本音を言うと、アンブレラばかりではなくアンデッドと戦うアリ…

>>続きを読む
たー

たーの感想・評価

4.3
圧倒的ゾンビの数&処刑マジニの登場!!

そして、コイン銃がめっちゃかっこいい!

処刑マジニに、開幕一発蹴りを喰らわせたところに笑いました。

バイオハザード実写第四弾!
後半では個人的に1番好き!
プリズンをまだブレイクしていないクリスに処刑マジニなどゲームお馴染みのキャラが多数登場する神展開が魅力。
特にゲーム版5はやりこんでいたので思…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事