バイオハザード IV アフターライフの作品情報・感想・評価

バイオハザード IV アフターライフ2010年製作の映画)

RESIDENT EVIL: AFTERLIFE

製作国:

上映時間:97分

ジャンル:

3.3

「バイオハザード IV アフターライフ」に投稿された感想・評価

中島美嘉に最初に噛まれるサラリーマンが神妙な顔でずっとコッチを見てるの笑ってしまう。

登場時のミラ様のトゥームレイダースタイルはかっこいい。ずっとアレで良かったのに。戦闘シーンはマトリックス感を存分に出してきてるし、議長も格好をソッチ寄りにしてる気がした。前作のマッドマックス感といい、色んなパロディをしたいんだろうな。

完全にゾンビはおまけになってしまった。ウォーキングデッドもそうだけど、長編になるとゾンビが御粗末になるのは避けられないのかもしれない。
Mitu

Mituの感想・評価

3.0
完全にアクションと化したバイオハザード。

当時、映画館で見たときに
ラストシーンで次ありまーす!って展開にイラッとした。
幻武

幻武の感想・評価

1.1
この世界のゾンビはTウイルスで感染したはずなのに口からプラーガが出るのは謎です。しっかり調べもせずに制作した制作側の下調べの無さが露呈した作品です
中島美嘉さんがゾンビとして出演してたのが印象的!なかなか楽しめた。
中島美嘉のインパクト!ゾンビ似合う〜。

この辺りから謎バイオになってくる。
まあいいんだけどさ…これはこれで面白いから…。

見所は処刑人マジニ!好き〜!
頭になんか被ってる大男が好き…サイレントヒルの▲様とか…
ゾンビって俊敏な動きするなぁ。

中島美嘉いた(^^)以上です。
しょう

しょうの感想・評価

3.3
ここら辺からごっちゃになってきた

中島美嘉の起用が印象に残る

アルストアンブレラ社との戦いは素晴らしい
宮

宮の感想・評価

3.5
2回目の鑑賞。
真っ白い部屋ってどことなく恐怖を感じるね。レッドフィールド兄妹で一緒に戦うところ好き。アリスは強すぎ。ルーサー無事で良かった。ウェスカーは何人居るんだ…!!
akiko

akikoの感想・評価

3.5
・前回までの強アリス、あっさりと前半で普通の人間に戻る
・クリスがちょっとチャライ。もっとゴリスでいい。
しかしながらクレアとクリスの共闘はアガる
・前作カルロスに引き続きオリジナルキャラのが強そう、つまりルーサーいいかんじ
・処刑人マジニみたいなやつかっこいい
わんわんパッカーンは原作でもあったな〜としみじみ
・アンブレラの意図がわからなくなってきた
・ウェスカーの高速弾よけ!!!!!
Rey

Reyの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

アクションとしてはいい。ゾンビが進化してて、よりモンスター化している。
船みたいなとこでアンブレラ社の長みたいな人を一杯食わせてやっつけたところがスカッとした。
日本のシーンがちょくちょくあって違和感。なんかアリス達に似合わない。英語の中に突如として日本語。みたいな。
>|