バイオハザード IV アフターライフの作品情報・感想・評価

バイオハザード IV アフターライフ2010年製作の映画)

RESIDENT EVIL: AFTERLIFE

製作国:

上映時間:97分

ジャンル:

3.3

「バイオハザード IV アフターライフ」に投稿された感想・評価

ストーリーよりアクションやビジュアルに重点を置いたのは、バイオハザードらしくて正解だと思います。
ちゃき

ちゃきの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

映画館で見なくても良かったと感じてしまった。

敵がパワーアップしてきているためか、雑魚ゾンビの扱いが雑。みんな戦い慣れしてる。
SFアクション映画への方向転換が顕著になった今作。アクションに関してはマンネリ化せず、いい感じで楽しめる。
ラストのウェスカーとの戦いは記憶に残る名シーン。
ぱるち

ぱるちの感想・評価

3.0
美術とか素晴らしいのだけど、ストーリーはちょいと引いてしまう。
もうなんでもアリというか、シリーズを続ける為に逆に迷走してるようにも見えてしまう作品。
やってることはほとんど前作と変わりません。
舞台と見せ方は違うだけの作品です。
ERI

ERIの感想・評価

3.0
オープニング、東京から始まる。これまた随分と世界観が進化したものだ。

3Dっぽいのとか、SFっぽいのとかもはやどんどん盛り込まれててぼーっとしちゃうのだけど、アリスとクレアとクリスは魅力的だから、なんだかんだ良しとしちゃう。笑

まだ終わらないんだね。
バイオハザードシリーズの中でIIの次に好き。アリスとクレアがずぶ濡れになりながら戦うシーンがカッコいい!!
個人的にクリスの活躍場面がもっと欲しかったです。
レンタルして鑑賞

中島美嘉さん、良かったと思います。

楽しめました。
reimi

reimiの感想・評価

4.0
ゲームへのシンクロ率がたいへん高くなった!クリス&クレア・レッドフィールドでテンションブチ上がります。ウェスカーさんは思ったより幅広で、ん?って思ったけど、覚醒アリスさんを落ち着かせてくれてありがとう。と言いたい。
mikoyan358

mikoyan358の感想・評価

1.5
前作で「クローンの攻撃」的な流れになってたはずだがその辺は綺麗に無かった事になり(笑)、もはやタイトルなんかどうでも良いくらいに壮大なSFへと到達してしまった...随所に目につく「3D映画で効果的に見せてやろうという演出」も映画館なら良いのだろうが我が家のフラットなTVで見るとわざとらしさが際立つしなあ。アクションは派手になったがアリスと悪との戦いがかなりマンネリ化してしまって正直退屈で仕方がなかった。見どころと言えば冒頭突然ああなってしまう中島美嘉くらい(笑)。さすがに4作目まで観たのでこの辺で勘弁してほしいところだがw
MiShi

MiShiの感想・評価

3.5
ノイローゼになるほど日曜日洋画劇場で繰り返し放送されがちなアフターライフw
処刑マジニとアリスの戦闘シーンがかっこいい。
>|