バイオハザード IV アフターライフの作品情報・感想・評価

バイオハザード IV アフターライフ2010年製作の映画)

Resident Evil: Afterlife

上映日:2010年09月04日

製作国:

上映時間:97分

ジャンル:

3.3

あらすじ

「バイオハザード IV アフターライフ」に投稿された感想・評価

Azusa

Azusaの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

だんだんVSアンデットというより、VSアンブレラになってきた!!
無感染地帯、アルカディアを目指すが、そこにはアンブレラの陰謀が!!
アンデットもだんだん進化してきたけど、何よりアリスが強すぎて見ててスッキリする。笑
ウェントワースミラー出てきてびっくりした!

クリスとクレアは何者なのか気になる!
33ml

33mlの感想・評価

3.5
バイオハザードシリーズ4作目!
3作目までは比較的現実に即したパニックホラーでしたが、4作目からは方向性を見失ってSFと化しています。伏線も無理やり回収しているようで、適当な所で使い捨てている感じが否めません。登場人物の無駄死にと言いますか、明らかなモブばかり出て来るので先の展開が読めてしまうところが今作の残念なポイントです。
元祖ヒロインとの共闘は目を見張る名シーンでしたし、飛び交う弾丸代わりのコインがなんともカッコよく、アクションやビジュアルを楽しむのであれば遜色ない作品だと思います。
AgentK

AgentKの感想・評価

3.9
ゲーム版バイオハザードの大ファンとしては、原作キャラクターが少しずつ出て来るのが嬉しいです。
しかも今作はPS3バイオハザード4の影響をモロに受けていて、楽しめました。特にウェスカーの弾除けシーン!

ただ演出がマトリックス感すごかったり、ストーリーが中だるみしてることは否めないです。

とは言ってもまあ、2.3と少しずつ退屈になっていたので意外性があって良かったです。
しょや

しょやの感想・評価

3.0
鑑賞済み記録忘れ。このあたりから中だるみというか…遠回りというか。この辺ごそっと切り抜いても話成立するよね?といった、余白回。突然のTOKYOもいる??みたいな…極東の島国も感染してまっせという話だったんだろか…。考えだすといけない系な気がするので、とにかくミラ様かっこいいいい!!!!で観ました。
chitose

chitoseの感想・評価

3.0
うーん…うん…うーん…
途中で何度も寝落ちしかけました。
なんかマトリックスみたいな……

最後に出てきたのバレンタインだったんですね。彼女はどうなったかずっと気になってたので続きを早く観たいです。
ぴ

ぴの感想・評価

3.0
ボクもサングラスかけてるときウェスカーの真似してすぐ投げちゃう
milk

milkの感想・評価

3.1
クリスかっこいい。ウェントワース・ミラーの目………………

アリスの無双は相変わらず。
アリスは1人でも強いけど、仲間に助けられながら戦っていると今回やっと理解した。
ゾンビモンスターみたいの出てくると萎えるんだけど…

ちょいちょいツッコミ所あるけど楽しく観れました。
bavaroa

bavaroaの感想・評価

3.3
クリスの服がダサすぎて、終盤はそこばかり目がいってしまい、しかもウェスカーのコレジャナイ感に笑ってしまった。
処刑マジニの斧も時々作り物感があってハッとした(笑)

ゲームシリーズファンなので、正直シナリオが違うのなら、原作登場人物はちょこっとだけとか、好きな人だけわかるくらいの感じで良いのになぁ…。
原作登場人物出すなら、やっぱり忠実がいい。
Tkc

Tkcの感想・評価

3.5
Kマート(スペンサーロック)が可愛い
ウェスカーがなんか違和感
クリスの服装が清掃員っぽい
スペンサーロック(Kマート)が可愛い
YO

YOの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

https://eiga-watch.com/resident-evil-afterlife/
>|