カーズWSA

バイオハザード IV アフターライフのカーズWSAのレビュー・感想・評価

4.5
カーズ・ウィリアム・スコット・アンダーソンです。
ミラとハワイへハネムーンに行って来ました。

結婚したのは2009年。この映画は2010年。今回から監督も務めてミラの魅力を伝えていきます。
バイオハザード4アフターウエディング。

ミラが、あなたの住む日本に行ってみたい、っていうから連れてきたら、アタシもアタシも、ってたくさん来ちゃって参った。

ウェスカーがヘリコで逃げるとき、それを追って最初3人のミラが入ってくるんですが、銃を撃ちながらピョコピョコ走って入ってくるのがかわいい。一瞬ですが。

あとアラスカ着いて飛行機降りるとき、引きの画面で翼部分から飛び降りるサマがかわいい。これも一瞬です。ヨッ、って感じでバランスとるために両腕が広がる。

そして今回はアリラーターのクレアの魅力もヤバい。
今まで散々目移りしてきましたが、俺は本当の目移りを知らなかった、と思わされました。同時に映ってるときってどっちを見ればいいんですか?


刑務所避難組と出会います。何とかアルカディアに行きたい。あの船に行きたい。太陽が目覚めたらあの海へ行こう。

シャワーのシーンがありますがミラは今回脱がず。浴びる前にノゾキに気づき、ゾンビを倒し。
むしろ水を浴びながら闘うクレアがこの世のものとは思えないほど美しかったです。

スロー多いよと思う反面、瞬間の表情をミラとアリの美しさをしっかり見れる点については満足でした。


刑務所内、元犯罪者ということで牢屋に入れられてる彼は、脱出方法を知っている、と。
元からいるメンバーは当然のことながら、アリスもイマイチ最初は信用してません。

でもね。
我々は…この男に見覚えがある…このボウズの男を知っている!
刑務所からの脱出方法、知ってるに決まってるヤツじゃんか。

明るさと暗さのメリハリがしっかりしてて、アクション全開、展開もわかりやすい、ミラもアリも美しい。
言うことなしでこれまでのバイオではイチバンおもしろかったです。

結婚したことで開き直ったかな。
どうよ!俺のミラ、素敵だろ!?

中島美嘉に噛まれる役やりたかったです。
カーズWSA

カーズWSA