ヤムヤム

ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強のヤムヤムのレビュー・感想・評価

3.7
ナメック星から戻ってきた悟空。フリーザがサイヤ人に倒されたことを知った兄貴のクウラ。次のターゲットは地球!クウラ機甲戦隊を引き連れて襲いかかる!サイヤ人は皆殺しだ。

劇場版になるとプライベートシーンがあるのが嬉しいドラゴンボール。今回は悟飯にクリリンとウーロン、ファイヤードラゴン連れてサマーキャンプです。めちゃめちゃ楽しそう(笑)

今回も短いので、って昔のは全部短いですね。1時間もしないうちに終わります。そんな短い尺でどこまでクウラの魅力を引き出せるか。これも何回も見てるんだけど、ついついタッチしちゃったよ、Netflix!

クウラのビジュアルは紫を貴重にしててかっこいいですね。変身もいきなり最終形態ですが、途中の段階も見たかった。機甲戦隊は正直あまり興味がないんですけどね(笑)たぶんギニュー特戦隊より弱いぞ(笑)ベジータがいないぶん大活躍のピッコロさん。クリリンと悟飯ももうちょい見せ場あると良かったなぁ。でも悟空へのもっていきかたはあり。地球には悟空がいる!

フリーザは甘いとぬかしたクウラと悟空のバトルですが、さすがに戦い方がフリーザ戦と似てる(笑)ただ初期超サイヤ人はいいですね。キレたきっかけがちょっとこじつけ感ありましたが、攻撃の荒々しさとまだコントロールできない感じが好きです!!

ピッコロの「ふんっ」で終わるエンディングもいいなぁー。、

今クウラ出してもおもしろいかもなぁ!ゴールデンフリーザvsメタルクウラとか。
ヤムヤム

ヤムヤム