ピッコロ

チャウ・シンチーのゴーストハッスルのピッコロのレビュー・感想・評価

3.5
中学生レベルの下ネタ多めゴーストサイキックバトル???

チャウ・シンチーが幽霊と協力して悪党を退治する刑事ドラマ???
幽霊になるのは、トン・ピョウって言う可愛いおじさん。
麻薬組織に殺害されるんだけど、あの世では自殺と判定される…。
そんなの納得出来ない!と言うことで、チャウ・シンチーにとりつくことに…。
今作の幽霊は、何故か?みんなに丸見えだし、触ることも出来るっていう不思議な幽霊さん。笑
触ることが出来るから合成処理とかしなくてイイからラクチンだよね!
※そんな理由ではないと思うけど…。

んで、不思議なのが、幽霊になると超能力が使えるようになること…。
呪文だって、ちょちょいのちょいさ♪
と、その前に…。若い頃のチャウ・シンチーが超カワイイ!萌え!
ただ、ヒロインがめちゃんこキュートなチャウ・シンチーよりもとびっきりに可愛くて…。
オラ…、こんな綺麗な人、ハジメテ、ミタだ…。
ヴィヴィアン・チャンさん、メロンメロン♪
スカートが風でパンチラならぬ、全部見せ! 真っ白いおパンティが光り輝いておりました!
まぶしすぎて見えないぜ!

呪文の話に戻りまして…。
幽霊が使う淫乱の呪文…。
これにかかると誰もが淫乱になるっていう超うらやましい呪文!!!
まさか!ヴィヴィアン・チャンさんに!!!とドキドキして観てたけど、そんな美味しい展開はありませんでした。泣
ただ、婦警さんが淫乱になってて…。笑
大きなPIEPIEが飛び出してきましたよ~。
今回も真面目レビュー!3日連続新記録!!!

クライマックスは、敵のボスといざ対決!
ボスを倒すために集めるアイテムがくだらね~。
猫のうんちに、おなら、ばばぁの尿に…。
敵の正体が謎だったんだけど、超能力が使えるヤバいヤツ…。
仏様にお祈りするとスーパーパワーが貰えるらしい?
ワイヤーアクションで、びよ~ん、びよ~んと飛び跳ねまくってました!笑

チャウ・シンチー映画、今のところ配信で見れるのはこれでおしまいDETH!
もっと、配信しておくれ~!!!

※めちゃ大好きなチャイニーズ・オデッセイはレビューしてないので、今年のどこかでは観たいなぁ!ネトフリで絶賛配信中だよ!笑
ピッコロ

ピッコロ