ARAN

スパイダーマン3のARANのレビュー・感想・評価

スパイダーマン3(2007年製作の映画)
4.0
ヴェノムに寄生されて全能感に溢れてたとはいえ、今回ばかりはピーターの行動はお痛が過ぎたな。まーでもおかけで街中クソださダンスシーンとジャズクラブのクソださダンスシーン見れたから、俺も許してあげる。トムハーディ版のエディはいい奴だったからヴェノムもあんな可愛らしくなったというのに、こっちのエディと来たら.....
ヴェノムちゃんは本来はもっと良い子なのよ!
あと、ノーマンオズボーンが開発した爆弾、威力がコロコロ変わりすぎですよ。くそエディは塵一つ残らないのに、ハリーは顔面半分火傷で済むなんて...どっちが本当の威力なんだい。
今作は1作目、2作目に比べて作品を代表する象徴的なヴィランがいなくて、少し物足りなかった感はある。でもハリーとの熱い友情が見れたのは凄い良かった。1作目から1番の親友とお互い言っていて、なんだかんだと色々あったけれど、やっぱり最後の最後まで1番の親友だって言える2人は本当に最高。病院のシーンでハリーが看護師にmy best friends. i'd give my life for themと言っていたから余計に泣ける。
ARAN

ARAN