スパイダーマン3の作品情報・感想・評価・動画配信

スパイダーマン32007年製作の映画)

Spider-Man 3

上映日:2007年05月01日

製作国:

上映時間:139分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「スパイダーマン3」に投稿された感想・評価

falcon16

falcon16の感想・評価

3.7
久しぶりに観た映画

ヴィランが3人(実質2人)も出てるけど今作1番の敵は自分自身という面白いテーマ

前作に比べてアクションがパワーアップしてるのは良いところ
主人公含め登場人物たちのセリフに無神経さが目立つ場面がよくある。
前作と比べてこんなキャラだったっけみたいな感じになる時があったり🤔
すめ

すめの感想・評価

4.5
3部作の中で1番ゴタゴタしてたけど面白かった!
続きがあったらよかったのにな〜

毎回MJにイラっとするけど、さすがに今回は同情した…式典でのあれはマジでない(私だったらぶっ殺してる)

ハリーとの間にもいろいろあったけど、やっぱり2人は親友なんだなってラストはうるっとした

ブラックの時のピーター嫌なやつでムカつくけど、なんだかんだダークな感じがかっこいい笑

結局ヴェノム謎のまま終わって気になるから、これとは別物だろうけど機会があったらヴェノム観てみようと思う
はたけ

はたけの感想・評価

3.7
ピーターが鈍感すぎるし自己中すぎて途中までイライラしてしまった。終わり方もちょっとんーって感じだった。
でもこういう人間らしいところがあるのも魅力なのかな。
nununu

nununuの感想・評価

3.6
昔からこの三部作のスパイダーマンが一番好きだったな。こんだけ登場するキャラが豪華になって、敵もたくさん出てくるのにこの時間におさめたのはお見事!
Chiaki

Chiakiの感想・評価

3.5
ごたごたしてるけどスパイダーマンやっぱかっけぇってなる
でもピーターよ一人の女を愛しなはれ
baby69

baby69の感想・評価

3.3
2020/07/04 WOWOWにて再視聴

何回か観てるけど、鑑賞記録として。

内なる悪との戦い。ヒロインエロい。
Nana

Nanaの感想・評価

3.4
スパイダーマンがダークサイドに落ちたり、砂男が出てきたり、ハリーのキャラがコロコロ変わったり、欲張り過ぎて乱雑なイメージ
サム・ライミのはこれで終わりかと思うと、ちょっとさみしい
サム・ライミ版スパイダーマンの完結編、1.2と来てかなり期待値が上がった状態で見たが想像以上に面白かった。

多分スパイダーマンはヒーローの中で最も人間味のあるキャラクターではないか。「アイアンマン」ではラストの方で″私がアイアンマンだ″と言ってしまうが、彼は顔を隠して義父を亡くした辛い過去を背負っている、それがスパイダーマンのいい所だろう。

そして、今作の1番熱い点はハリーとの関係です。2と3の最初では父親を殺された恨みでスパイダーマンを憎んでいたが、最後には親友としてのハリーを取り戻し素晴らしい友情を見せてくれた。

ここまでなら4.5にでも出来たが何故4.4にしたか、それはヴェノムの雑さです。トム・ハーディ主演のヴェノムは敵キャラなのにカッコよくて愛着を持ってしまう魅力的なキャラだが、こっちはもう見た目からしてカッコ悪い。やられ方も雑だし…そこをもうちょっと工夫してたら4.5は妥当でしたね。

何はともあれ最高に面白かった!
ぴー

ぴーの感想・評価

4.5
天狗闇堕ちスパイダーマンVSサンドマン、ヴェノム、ハリー。
アクション寄り。ハリーがかっこよすぎる。
やっぱり最後まで切なさいっぱい。
ギリギリ鑑賞間に合いました

まず、ハリーがええやつ過ぎた裏闘技場。1番報われて欲しかったな〜
ライバル同士が共闘するっていう展開、いちばん興奮する。それだけで高評価してまう。アンパンマンとバイキンマン、サトシとロケット団的な感じ

次にピーター、恋愛下手すぎ。童貞。おれがアドバイスあげるでってレベルでうんち。

MJ、キス魔ビッチ。浮気がバレた言い訳に「だって寂しかったんだもん(涙)」っていう系女子。ほんましっかせぇよ。

ヴェノム、MARVELのキャラで1番デザイン好きです。かっこいいしかわいい。

これでスパイダーマンの映画全部見た事になりますが、個人的に一番好きなのはアメイジング・スパイダーマン2ですね。

なんやこのくそレビュー
>|