スパイダーマン3の作品情報・感想・評価・動画配信

スパイダーマン32007年製作の映画)

Spider-Man 3

上映日:2007年05月01日

製作国・地域:

上映時間:139分

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • ヴェノムの出演が印象的で、造形が素晴らしかった
  • 複数の敵が登場するが、最終的にまとまってよかった
  • ピーターの心の葛藤が描かれており、人間味がある
  • ハリーとの共闘が感動的で、許すことの大切さが描かれている
  • スパイダーマンシリーズの中でも人間ドラマが素晴らしいと思う
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『スパイダーマン3』に投稿された感想・評価

3結構よかった。
ただ黒スパイダーマンがなんで蜘蛛の能力を受け継いでるのか謎に感じた。
ハリーは良い役だった!
話が動き出すのが後半に畳み掛けてるような気がしてしまったのと敵キャラが増え過ぎという意見は正直分かる。
ラストシーンで美化されてるように思えるが、少し雑さを感じてしまった。
Kailyn
5.0

この作品、結構色々言われてるけど僕は普通に好きです。てか、スパイダーマンがかっこいいなんでなん?
むしろ観れば観るほど好きになってます。
ヴェノムもサンドマンもニュー・ゴブリンも出てくるから情報量は…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
いまのとこ一番好き。親友と争うオチだと見込んでたら、共に戦うオチだった。最高。感動。ブラックスパイダーマン、ヴェノムすぎん??
とこ
4.1
このレビューはネタバレを含みます
なんか3急におもしろかった
ヴェノムこわいけど結構見た目も叫び声も好き
けど、黒いときのピーターパーカーほんまに調子乗りすぎやで
MJはケアを受けた方がいいくらい巻き込まれすぎ
KAITO
3.9

『スパイダーマン3』🕷️🖤

ついにヴェノム初登場🔥

今見ると登場時間は意外と短いけど、黒いスーツやシンビオートの不気味さは当時かなり衝撃だった。

そして忘れちゃいけないのが…

🕺 あのトビー…

>>続きを読む
むー
1.5
このレビューはネタバレを含みます

・ハリー感じ悪すぎるし、明らかに自分襲ってた緑の怪物がパパだった訳じゃん、、、ピーターばっかり責めないでよ、、
・カメラワークすごいな。
・ピーターがやな感じだからって元彼に会いに行くMJわからん。…

>>続きを読む

スパイダーマン卒業!的な作品。

ライミ版の2作品と比べて、あまりにも大人なオチで明らかに終わらせにきているなという印象を持ちました。
過去2作品が青春編だとすれば、今作は今までプラプラしてたけど、…

>>続きを読む
_hm.
3.7

7月のスパイダーマン映画公開のために全作鑑賞大作戦を遂行中!サム・ライミ版はこれにて終了。

自分の選んだ選択が未来に繋がっていて、でもその時の選択が正しいかなんて本当に分からない。けれど、自分が後…

>>続きを読む
zanki9
2.9
キャラを詰め込みすぎてまとまりの無い印象。2で終わりにした方が作品としては綺麗だった気もする。

あなたにおすすめの記事