スパイダーマン3の作品情報・感想・評価・動画配信

スパイダーマン32007年製作の映画)

Spider-Man 3

上映日:2007年05月01日

製作国:

上映時間:139分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「スパイダーマン3」に投稿された感想・評価

あび

あびの感想・評価

3.8
ヴェノムのダークな力で覚醒するスパイダーマン。

何もかも気分が良くてついつい調子に乗ってしまったら急に一気に失敗する。
観てたら、「あちゃ〜🤦‍♂️」なシーンが多いように思えた。

でも、「昨日の敵は今日の友」的な展開とか、
最後の最後でわかる真実、本当の悪は居ないこと、などは面白かった!

これでスパイダーマン最新作の準備が整った!
すごい楽しみにしときますノーウェイホーム🤩
朝食バイキングのような一作。お腹いっぱい満足なんだけど、コレっていう決め手がボヤけてしまった感じ。サンドマンだけで充分魅力的なのにヴェノムいるか〜?と。

ブラック化したノリノリピーターのシーンが最高。すれ違う女性たちの表情のグラデーションが白眉。髪下ろしただけでカッコよくなって、でもやっぱりどこかイケきらない、トビー・マグワイアならでは。

狂騒を乗り越えての、静かな淡〜い(ひとまず今はの)ハッピーエンディング。
とにかくサム・ライミ版スパイダーマン、エクセレントでした。
り

りの感想・評価

-
復習

調子に乗ったスパイダーマンちょっとまじで落ち着いてwwww
MJとクズカップルで死ぬw
chip

chipの感想・評価

3.6
新作のための復習…
私も密かにやってます~
これは…
映画館で観て以来かもしれない、
1と2は何回か観ているけれど。


そうそう、ピーターがダークサイドに落ちた回でした。
あのゴムのヒジキみたいなものがどうやって発生したのか?
今一つナゾだけれど…
ピーターが別人のように、
鼻歌歌いながら歩いたり、
突然踊りだしたりで。。
軽いオトコに成り下がっていましたね~
誠実さの欠片もなかった、(-_-;)
ブラックスパイダーマン!
早く赤に戻ってーって思いました。


でも今まで真面目一方で、
自分の生活削ってつくしてきたから、こんな体験も少し良かったのかも…?
これはきっとピーターの心の声ですね。


巨大な砂男も登場、
ヴェノムが登場したり…
盛りだくさんでしたね~
ぶら下がりキスはやっぱりM.Jのものだと思いましたよ。


ハリーとの友情が戻って良かった!彼は本当にいい友だちでした。


やっぱりトビーのスパイダーマンが
NYのビルを飛び回るシーンは、最高!爽快!
マムシ

マムシの感想・評価

4.3
ノーウェイホームに感化されて連日の再鑑賞。サムライミ版の凄さ再認識。今作だけ異様に重くて暗い、だがそれでいい。
戦闘シーンでメーカーズ・マークが吹っ飛んだときに「メーカーズ・マークがあっ…!」って酒影彼氏とハモった。MJはやっぱり好きになれない。親友は激アツ。

このレビューはネタバレを含みます

ハリーの死は残念だったけど、MJと仲直りしたようだき、ハリーの誤解も解けて親友と呼び合ったわけだし、綺麗なところに着地しまのではないでしょうか。

ただ、ピーターもブラックになって闇堕ちしたり、ハリーも記憶喪失になったり、父のしがスパイダーマンの手によるものじゃないと知ってからピーターを助けたり、MJも相変わらず脅されたとはいえピーターと離れたりと、みんな心情が忙しくて着いていけないところもありました。

J.K.シモンズ演じる出版社の編集長ですか?彼が出ると安心する笑。
観たと思ってたのに観てなかった②

ヴィランみんな切なすぎ涙、、

未熟さ含めて良い、、
頑張れスパイディー

あざと女MJ


一瞬映ったボンベイサファイア見つけてしまった自分が怖い
dai

daiの感想・評価

4.8
記念すべき1100本目のレビューはスパイダーマン3。サム・ライミ版スパイダーマン三部作のラストを飾る本作。

2とは対照的に、3の冒頭は平穏に始まる。糸を紡ぎハンモックのようにしてMJと星を眺めたりするピーター・パーカー。しかし、謎の生命体がピーターへ寄生する。ブラックスパイダーとなったピーターは冷徹で攻撃的になってしまう。カメラマンの捏造に気づくや否や、彼を追い詰め解雇に至らしめる。しかし、そのことが回り回ってヴェノムを産むこととなるとは、、、

それにしてもサム・ライミ三部作は一貫してヒーローのヒーローたる苦悩を描いていたように思う。また、ピーターに限らず、ヴィランと化した人たちも性根から腐っているやつはいなかった。むしろ、強い思いがいつのまにか野心や嫉妬といった負のエネルギーへ転換してしまいダークサイドへ落ちてしまった人ばかりであった。

ピーターとMJ、そしてハリー。
恋愛と友情の結末。
一作目の『スパイダーマン』でのピーターとMJの逆さ吊りのキスを「私たちのキス」と表現していたのは好きだったな。にしてもピーターが調子乗ってやらかしたシーンはMJ並みに乙女心で腹が立ったし、そもそもピーターはnerdだったなと思い返したり笑。
ゆ

ゆの感想・評価

3.3

MJ何回同じ目に合うんww

調子に乗ってるピーター嫌いすぎた
やっぱり落ち着いてて優しいピーターが好きだわ🥺🥺🥺

途中悲しすぎて泣けたし
3見た事あったはずなのに
覚えて無さすぎて楽しく見れた🤍

ノーウェイホーム見るの楽しみっっ😊
>|

あなたにおすすめの記事