とても内容が濃い作品だった。
MJとピーター(パーカー)がやっと上手くいくのかと思いきや、ピーターがグウェンとキスするシーンでは「え!?なんで!?」と思ってしまった。さらにMJとハリーもいい感じ…
待望のヴェノム登場!かっこいい!ので満足。
公開時はギリギリまで秘密にされてて、ヴェノム出るっぽい??って噂だけ出てた。でもキルスティンダンストがインタビューでネタバレかまして全部バレてた。
4…
1から続けて観直しているので、オープニングロールに慣れてきたが
走馬灯みたいにこれまでのあらすじを教えてくれるのでこれは良い構成かも
冒頭、これまでと違うのは
ピーターパーカーが順風満帆でスタート…
サンドマンに新ゴブリン、ヴェノムにブラックスパイダーマンとちょっと詰め込みすぎ感はあったな。
でもブラックスパイダーマンのビジュアルはカッコいい。
でも面白かった。
サム・ライミ版は三作まとめて一…
途中昼ドラの時間があったのと、ピーターがイキり倒してる時間がまあまあ長尺
最後にこれかぁ、、と思っていたけど
終盤の共闘は激アツだった
3作の中で一番お気に入りのシーン
終わり方は何とも締まり…
© 2007 Columbia Pictures Industries, Inc. All Rights Reserved. | MARVEL and all related character names: © & ™ 2021 MARVEL.