スパイダーマン3の作品情報・感想・評価・動画配信

スパイダーマン32007年製作の映画)

Spider-Man 3

上映日:2007年05月01日

製作国・地域:

上映時間:139分

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • ヴェノムの出演が印象的で、造形が素晴らしかった
  • 複数の敵が登場するが、最終的にまとまってよかった
  • ピーターの心の葛藤が描かれており、人間味がある
  • ハリーとの共闘が感動的で、許すことの大切さが描かれている
  • スパイダーマンシリーズの中でも人間ドラマが素晴らしいと思う
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『スパイダーマン3』に投稿された感想・評価

むー
1.5
このレビューはネタバレを含みます

・ハリー感じ悪すぎるし、明らかに自分襲ってた緑の怪物がパパだった訳じゃん、、、ピーターばっかり責めないでよ、、
・カメラワークすごいな。
・ピーターがやな感じだからって元彼に会いに行くMJわからん。…

>>続きを読む

スパイダーマン卒業!的な作品。

ライミ版の2作品と比べて、あまりにも大人なオチで明らかに終わらせにきているなという印象を持ちました。
過去2作品が青春編だとすれば、今作は今までプラプラしてたけど、…

>>続きを読む
_hm.
3.7

7月のスパイダーマン映画公開のために全作鑑賞大作戦を遂行中!サム・ライミ版はこれにて終了。

自分の選んだ選択が未来に繋がっていて、でもその時の選択が正しいかなんて本当に分からない。けれど、自分が後…

>>続きを読む
まる
3.0
このレビューはネタバレを含みます
面白かったがやはり登場人物が多くてまとまりがつかなくなってる感じがする
グエンとキスしたのはひどいよ…
ハリーとの共闘をもっと見たかったな
4.0
このレビューはネタバレを含みます

色々と詰め込み過ぎな感じは否めないけど、結果面白かったな
スパイダーマンの闇堕ちはキャラ変し過ぎてて笑えた🤣
カッコイイけど、自分に酔いしれてるし、性格がきつくなってる感じが嫌
ハリーとの共闘も見応…

>>続きを読む
masa
3.6

うろ覚えだったので再視聴。

3作品の中で1番欲に塗れた作品。
愛憎うずまく展開で、
正直2のピーターよりイキってる様を
見るのがしんどかったかも。

過去作では敵も1人に絞って深掘りしていたので魅…

>>続きを読む

サンドマンの回想の所は良かったなー死んじゃったのには変わりないけど後悔の気持ちがある良心のある敵……良すぎる
少しずつ取り込まれれていってイキっちゃうピーターきつすぎて共感性羞恥やばくなるとこ以外は…

>>続きを読む
kaho
4.0
このレビューはネタバレを含みます


とても内容が濃い作品だった。

MJとピーター(パーカー)がやっと上手くいくのかと思いきや、ピーターがグウェンとキスするシーンでは「え!?なんで!?」と思ってしまった。さらにMJとハリーもいい感じ…

>>続きを読む
3.5
このレビューはネタバレを含みます
ゴチャゴチャしてたからやと思うけど最後の共闘とかなんかもうどうでもよかった。
京本
4.1
フレンチレストランのくだり好きだな!!ブラックスーツが一番カッコいい!!すれ違いが多くてムズムズする!!

あなたにおすすめの記事