スパイダーマン3の作品情報・感想・評価

スパイダーマン32007年製作の映画)

SPIDER-MAN 3

製作国:

上映時間:139分

ジャンル:

3.5

「スパイダーマン3」に投稿された感想・評価

今までの作品を見てやっと全部を楽しめる作品だけど、過去作を見てから見る価値はある。
ka28mar

ka28marの感想・評価

3.0
サム・ライミ監督の3部作最終話
サンドマン、ニューゴブリンが登場。ブラックスーツからのヴェノムw
6部構成だったのに3作でコンプリート。
[DVD_AC]
まぐろ

まぐろの感想・評価

3.5
ブラックスパイダーマンとサンドマン出てきた時興奮した。
MJはクソビッチ
○ 思い出しながらの鑑賞。
○ 大事な要素が色々あっていいタイミングで絡みあって飽きない
○ アメイジング・スパイダーマン以降は観てないから次見るのが楽しみ。
○ Harryyyyyyyyyyyyy!!!!!

○ いつ観てもピーターの顔がタイプすぎる
最首

最首の感想・評価

4.3
3部作ではトップ。ヒーローの敵は自分自身。敵が味方となり最終決戦。
ありがちではあるけどもはやスパイダーマンには愛着が湧いてしまった。
評判悪いとのことですが、ヴェノム単独映画鑑賞の流れで。

ヴィランが三人出てくる豪華仕様。冒頭のシンビオートの取って付けた感はさすがにどうかと思いましたが、全体としては楽しめた作りでした。

調子にのって痛い目に遭っても、反省して謝って成長してと、トビー演じるピーターの人間臭さは憎みきれません。これが愛すべき隣人たる所以か。

本作のヴェノムは華奢。でっかい方が好みです。
めっちゃ好き!好きだけど3部作で見るとこの作品だけ少し離れてる気がしてしまうのは気のせいだろうか。

「大いなる力には大いなる責任がとう」
三部作の中ではこの言葉の意味がすごく伝わってきた。

ヴィランもいっぱいいて飽きないけど、悪く言えば詰め込みすぎかなと思った。


にしてもハリーかっこいいな…
ちゃ

ちゃの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます


ピーターが授賞式のときにノリでキスしてるところから見る気なくなって、女遊びだったり、MJの「寂しいから」って理由でハリーのところ行ったり、なんかもう途中から飽きてた。

最後の終わり方というか、親友ってことで仲直り出来たのはよかったけど、色々詰め込みすぎかな。
つな

つなの感想・評価

3.2
次から次へと試練が起こりすぎてピーターがかわいそうになってきたw
ブラックスーツを手に入れて洗脳されちゃうとこ、トビーもノリノリで演じてて、けっこう面白かった。
作品としてはヴィランが複数だったりして物語がとっちらかっちゃってまとまってない気がしましたが、ラストはただ幸せになってくれピーターくん…と願うばかりでした。
ーーーーーーー
Spider-Man 3
ーーーーーーー
当時見たときはなーんとも思わなかったけど、今思うと登場人物全員狂ってたwアクションシーンは時代の進化でパワーアップしていて、すげーカッコよかったけど中身がスカスカすぎじゃない…
話が滅茶滅茶で、みーんな狂気じみてた。人のせいにしまくってしまくった挙句、最後反省していい感じになるって、ちょっと展開としてどうかと。

ヴェノムも「ヴェノム」を見てるからか、全然違うものでちょっと物足りなかった。サム・ライミ版スパイダーマンは2だけかな、良かったのは。
>|