あすか

セブンティーン・アゲインのあすかのレビュー・感想・評価

セブンティーン・アゲイン(2009年製作の映画)
4.5
なんで今まで見てなかったんだろうか。
カバー画像がトロイを思わせるような大好きなビジュアルのザック・エフロンだと言うのに……!
そしてずっと前から知っていた作品だと言うのに……!

ツボな仕草や表情がたっくさん詰まっていたヽ(;▽;)ノも、もえる……!
過去のマイクの黒髪ロン毛は少し嫌だったけど現在のマークとなったマイクは素晴らしいほどにかっこいい。本当にかっこいい。

……。
ってかっこいいってことしか書いてない(((;゚;Д;゚;)))

内容も好きでした!!
タイムスリップしてやり直すのではなく、自分が17歳になって家族のことを救うやり直しっていうのが面白かった。
中でもお母さんとのやりとり、娘とのやりとりがなんともいえない!!

そして終盤もありきたりな感じはするけど、そういうのに弱いので泣くわ泣くわ。
ラストシーンもすごく良い。好き。

2006~2009のザック・エフロンが本当にツボ……。
NG集も未公開シーンも全部見た~。
いやー好き。
そしてザック・エフロンの吹替は絶対に森田成一さんしかありえない!!最高!
(HSMを昔はずっと吹替で見てたので。歌は吹替じゃなかったから本編も字幕で全然構わないんだけど、ザック・エフロンの吹替好き!)

2016.3.24
AmazonでBlu-rayが安かったので遂にポチッとなして購入。
HSM3部作と共に大切にします……
ああ、ザック……