セブンティーン・アゲインの作品情報・感想・評価・動画配信

「セブンティーン・アゲイン」に投稿された感想・評価

0

0の感想・評価

1.0
おっさんがザック・エフロンになる話。そら気持ちいいだろうよって感じ。

17歳で子供ができてから37歳までの20年間、あの時ああしていればこうしていればと口に出して不満を垂れ流して生きてきたおっさんが、ザック・エフロンになった途端に、客観的に自分を見つめ直す人物に描かれていることに萎えた。
親友とかいう奴や、実の娘の態度も変で辻褄が合わず。
------------------------------
2006年 HSM
2007年 ヘアスプレー、HSM2
2008年 HSM/ザ・ムービー
2009年 セブンティーン・アゲイン
まだHSMの延長みたいな作品
kC

kCの感想・評価

3.4
留学したい思いが強まった、それくらいTHE 海外、みたいな感じがプリティーだった
こむぎ

こむぎの感想・評価

4.0
ストレートヘア前髪ありのザック最高にかわいい、、高校生に戻って登校した日のザックが好みだ〜

ザックのかわいさが加点されてこの点数😂
rib

ribの感想・評価

3.0
タイムループの話かと思いきや、17歳に姿が戻った主人公が現在で家族との仲を取り戻そうとする話

大事なものを失ってから気づいては遅いのです

登場人物みんながハッピーエンドで良かったけれど、ご都合主義なストーリーがどうしても冷静になってしまってはいれなかった
hamoko

hamokoの感想・評価

3.5
当時の「バスケ部のザック・エフロン」はデフォルト設定なのかというくらい安定している

バスケ部のエースで人気者、バスケで大学に推薦入学できるだろうという将来有望な17歳のマイク。しかしスカウトマンが来る日に人生の選択を迫られた…
それから十数年、冴えないサラリーマンになっていたマイクは「あの日」の選択を後悔していた。
あーあ、人生やり直したい。そんな誰にでもある願いが叶っちゃったラッキーマンの話。

見た目は17歳、中身はおじさん。タイムスリップじゃなくて、現代の高校に溶け込む。
自分なら絶対無理だなあ〜!当時に戻るならまだしも、現代の高校生にはなりたくない。その点でマイクはすごい。
さすが元バスケ部のエース・生まれ持った陽キャなだけはある。絶対に真似ができない。マイクの友達の陰キャ、ネッドも二度と戻りたくねえってそう言ってる。

自分のためにやり直した高校生活だったが、ある目的に気がついてその方向性がぐんと違ってくるのが見どころ。

エンドロールのスタッフやキャストの高校時代の卒アルとか写真がおもしろかったな!
ちえ

ちえの感想・評価

3.6
私も体だけ17歳に戻りたい
でも過去に戻れない今
この瞬間が一番若い
今をこれからを大事にしなきゃね
エンディングのみんなの17歳の写真もまた良き
ふくに

ふくにの感想・評価

4.6
10回以上見てる大好きな映画!ザックエフロンがかっこよすぎる!
RN

RNの感想・評価

3.5
2022/09/10

やっぱりザックエフロンかっこいい!

当時に戻れたら、、、なんて考えることもあるけど、もしできたとしたら楽しくもあり複雑でもあるんだろうなあ
ち

ちの感想・評価

5.0
元気が出る映画。主役がカッコ良すぎる。来世は海外のイケイケ高校生になりたい。
出世コースから外れ子供からは負け犬呼ばわり、離婚寸前の冴えない中年マイクが、17歳の姿に戻り2度目の高校生活を送るコメディ。

タイムスリップものと思いきや、自身の身体が若返っただけという設定が特殊で良い。
パパなザックエフロンかっこよかった。
s k
>|

あなたにおすすめの記事