セブンティーン・アゲインの作品情報・感想・評価・動画配信

セブンティーン・アゲイン2009年製作の映画)

17 Again

上映日:2009年05月16日

製作国・地域:

上映時間:102分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • ザック・エフロンがかっこいい
  • 飽きさせない展開で素直に楽しめる
  • 自分の人生をやり直す話だけど、変わらないものを大切にしたいと思える
  • 家族愛あふれる作品
  • 青春映画として普通に楽しめる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『セブンティーン・アゲイン』に投稿された感想・評価

3.2
このレビューはネタバレを含みます

うーんなんか時代もあるんだろうけど浅すぎ。今でいう異世界転生みたいな感じで、大したことしてないのに周りが拍手喝采みたいな、見ていて痛々しい…

まず主人公に共感できない。
確かに高校卒業から妻子のた…

>>続きを読む
mp1ou
4.5
めちゃくちゃ面白い。
めちゃくちゃ好き。
めちゃくちゃ良い。
めちゃくちゃ見やすい。
rage30
-
このレビューはネタバレを含みます

17歳の体に若返る男の話。

タイトルから17歳の頃にタイムスリップする映画なのかと思いきや、時間軸はそのままに肉体だけが若返ってしまう…というのが本作の面白いところでしょう。

いくら高校時代が楽…

>>続きを読む
ザック・エフロンがとにかくイケメン。
家族愛&ラブコメ。
わかりやすいストーリーでサクッと観れる。
このレビューはネタバレを含みます

サタシネの録画鑑賞。

薔薇色の人生から冴えない中年となり家族と別居中の男が高校生時代に若返り、人生を見つめ直していく話。

バック・トゥ・ザ・フューチャーの様な機械に頼らずに異世界に転生するという…

>>続きを読む
昼猫
3.8

高校時代の決断を中年になっても後悔する冴えない男が突如身体だけ17歳に戻ってしまったことを機に、2度目のハイスクール・ライフを送る青春ヒューマンコメディ。

これずっと「バタフライ・エフェクト」みた…

>>続きを読む

レビュー227作目。

ザック・エフロン目当て&絶対おもしろそうなストーリーのためアマプラリストに入れてたらテレビで放送してくれてたので視聴!
終始笑って見た!
タイムスリップものではない

ザック…

>>続きを読む
Nobu
3.5
王道だけどほっこりしてよかった。ライトセイバー戦闘シーンは素晴らしい

サタ☆シネ録画
ザック・エフロンの昔観て懐かしいから久しぶりに観た😊
HSMの後の作品、ちょっと大人になってるザック・エフロン細マッチョ😆笑
私も若くなって身体軽くなりたい😂笑笑

慣れちゃって不満…

>>続きを読む
4.5

最後感動で涙😢

17歳の時も37歳の時も
同じシチュエーションになったら
奥さんを選んでしまう🥹🩷
素敵すぎる🌹✨

こういう状態になったからこその
気づきだったんだと思う🥺
素敵なお父さんだよ!…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事