Azusa

クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望のAzusaのレビュー・感想・評価

3.5
野原一家は、未来人であるタイムパトロール隊員リングスノーストーム(この作品では、ほぼシロにのりうつっている)と共に、戦国時代の危機を救うためタイムスリップ!

そこで出会った吹雪丸は、雲黒斎により、春日城を攻め滅ぼされ、家族までもを失わされていた。
野原一家と吹雪丸は協力し、雲黒斎城を目指す!

道中、雲黒斎の手下が道を阻むが、吹雪丸と、しんちゃんのおたすけ機能たすけてケスタのおかげで、なんとか倒すことができる。しんちゃんのおたすけ機能がしょうもないのにしっかり役に立ててる。笑

雲黒斎のもとにたどり着いた2人でしたが、なんと雲黒斎はタイムスリップしてきた未来人だということがわかる。
しんちゃんの最後のおたすけ機能でタイマンはるのですが、最後のおたすけ機能なんか嫌。笑
でも強くて笑えた😂
なんとか闘いに勝ったしんちゃん、これでめでたしなのかと思いきや、現代に戻ったらなんか様子がおかしい、、、。
雲黒斎が新しい未来をつくっていた!!
野原一家VS雲黒斎の二回戦が始まるのだけれど、吹雪丸との別れでエンドがよかったなあ、、、と個人的な感想😂
戦国時代よりもタイムスリップが残る終わり方だった。
でも、映画第3作は、1作、2作よりもおもしろくなっててよかった!
Azusa

Azusa