隼也

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐の隼也のレビュー・感想・評価

3.0
【スターウォーズ6作目にしてエピソード3!】

ついにアナキン3部作のレビューが終わった(^^)この3部作の中では一番好きかな^ - ^
まぁ好きじゃない部分も多いけど笑

オビワンvsアナキンのライトセーバーバトルはテンションが上がった。ヨーダとシスの戦いとかもそうだけど動機とか感情がわかってる戦闘は面白い^ ^そして今作は今まで交換を抱けてなかったオビワンも少し人間味出てきてちょっと好きになれた。最初の戦闘機シーンもCGばっかり使ってたけどかなり良かった!

ただライトセーバーバトル長い…長くなっても感情は全く変わらないよ(;ω;)
だいたい結果はわかってるからそこまで伸ばさなくてもいいと思った。
あとアナキンがダークサイドに落ちるのがメインだと思うんだけどそこの展開が呆気なさすぎて無理。ほんの少し前までいい奴だったのにケロッと悪に。そしてその理由となるパドメを助ける方法とやらもシスは詳しく知らない。そんな状態でよく付いてて行って忠誠を誓えたなぁ…もう少し深く感情の変化を描いてほしかった!!
そしてこのままエピソード4へと繋がるわけだけど矛盾点が多すぎるから違和感しかない…ファンサービスしようとして色んなキャラ出したのはいいけどそれを1つにまとめて4へのいい着地点を作って欲しかった…残念すぎる。。

とりあえず新旧3部作はレビュー終了。また暇あったらSW最後のジェダイまでレビューする。とりあえず marvelに戻るね^ ^
隼也

隼也