スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐の作品情報・感想・評価

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐2005年製作の映画)

STAR WARS: EPISODE III - REVENGE OF THE SITH

製作国:

上映時間:141分

4.0

「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」に投稿された感想・評価

新三部作の最終章なだけあって、冒頭からワクワク!
スターウォーズはこうでなくっちゃ!
話は膨れ上がってどんどんと展開が繰り広げられて行くも、ごちゃごちゃしないところが良い。
本作でも好きにはなれないけど、アナキンの気持ちはちゃんと理解できます。
この状況なら多分僕でもダークサイドに落ちます。
悪いところは、クライマックスのシーンを引っ張りすぎ!
はよ終われやと思ってしまった...
あと、グリーヴァスが弱い!
pooh

poohの感想・評価

4.1
映画採点
作品82
監督B+52
主演B+6
助演B+6
脚本A8
衣装・映像S5
音楽S5
m95

m95の感想・評価

-
公開順に観ていますが、ああ!なるほど!すっきりした!これから面白くなりそう!!!!!といった感じです。思うことが色々ありすぎて書くのは難しい。SWシリーズ何度もトライして挫折していたけれどここまで来れば、面白さもどんどん増えていきそうで最後まで観ることができそうです☺︎
最首

最首の感想・評価

4.2
結末を知っていながらなぜここまで面白く熱くなれるのか。
これでまたエピソード4に戻ってやろうかという気持ちにもなる。ありがとうスターウォーズ。
Akane

Akaneの感想・評価

5.0
音楽・効果音・徐々に黒に支配されていく世界観・ストーリーが最高!この映画生涯的に好き!愛する人を守るため、ダークサイドに堕ちていくアナキン 愛と憎しみは、表裏一体なんやなーって強く感じました。
シリーズ最高傑作!
終盤のかっこよさはこれ超えるものない思えるほど盛り上がる!
もうこれは見るしかないです笑
途中の展開はよくわからないところもあるけど、やっぱりスターウォーズです!

最後のアナキンとオビ=ワンの戦いは手に汗握ります。

そして、ダースベーダーが誕生していく過程はまさに圧巻。

続きを観ねばと思ってしまいます。

ブラボー‼︎
nova

novaの感想・評価

3.0
昔のシリーズはあんまり関心ないけどエピソード2と3は好き。アナキン役がかっこいい。苦悩する姿が痛々しくて母性本能くすぐりまくり。 善と悪の境い目の演技もよかった。悲惨な最期もうまく完結。
よ

よの感想・評価

3.9
とりあえず世界が美しい!
ダークな面にのみ込まれていくアナキン
切なく儚い
no

noの感想・評価

5.0
剣術シーンがシリーズの中でも最もカッコ良いと思う

パドメサイドでみると尚辛い
>|