スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐の作品情報・感想・評価・動画配信

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐2005年製作の映画)

Star Wars: Episode III - Revenge of the Sith

上映日:2005年07月09日

製作国:

上映時間:141分

4.0

あらすじ

みんなの反応
  • ダース・ベイダー誕生の瞬間が最高
  • アナキンとオビワンの仲がよくわかり段々ダークサイドに堕ちていくのが観るのがつらかった
  • グリーヴァス将軍のデザインが好きすぎる
  • ヨーダもかっこいい。無駄の無い無駄な動き。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』に投稿された感想・評価

4に繋がる所めっちゃ気持ちいいw
アナキンも大変だよ
よく頑張ってるよ

このレビューはネタバレを含みます

今までのスターウォーズのシリーズの中では1番面白かった。アナキンが悪に染まっていき、なんとダースベーダーになるとは…そーゆーことか!ってなった!
つぎは、エピソード7を見ればいいのかな?

【きっかけ】 スターウォーズ
※スコア0の時 観たけど何も覚えていない

2.5を基準にしてます。
最低5回は観ている場合4.0以上のスコア。

エピソード1 2 3は全部映画館で鑑賞。
宇宙での戦…

>>続きを読む
なすび

なすびの感想・評価

4.5
何回見直しているかわからん。
酒と共に涙なしではみれん
エピソード1〜3DVDをわたしの棺に入れるよう旦那に言いました。
個人的には結構好き
最後の戦いは2人の思いがわかって良かった
るん

るんの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

アナキンがどんどんダメな方向へ進んでいく。奥さんも亡くなり、兄と思っていたオビワンにも裏切られたと思ってるなんて切ないなあ。そしてお久しぶりなルークとレイア姫
に

にの感想・評価

4.5
3から見たらすんごい面白かったらハマりそう
でもちょっとCG使いすぎ❌
my

myの感想・評価

-

EG1〜3通して、全体的にアナキンがやれやれすぎて、パドメだめだよ〜〜て思ってる。

オビワンの教育方法もちょっと不足があったかとかそんな目線でみたり。
でもちゃんとオビワンは反省できてました。😤

>>続きを読む
sasami

sasamiの感想・評価

-
天真爛漫だった少年が、愛ゆえに堕ちてしまうなんて…切なすぎる。
こうやってアナキンが死んでベイダー卿が生まれたんだと思うと、悲しいけど感慨深くて胸に迫るものがあった。
これを受けてもう一度6を観たい。

このレビューはネタバレを含みます

ジョージ・ルーカスが描く最後のスターウォーズ。スターウォーズを通して最も描きたかったであろう物語と哲学を目の当たりにして唸る。


台詞メモ

「この時を待っていた」「僕は以前より2倍の力をつけた」…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品