スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐の作品情報・感想・評価・動画配信

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐2005年製作の映画)

Star Wars: Episode III - Revenge of the Sith

上映日:2005年07月09日

製作国・地域:

上映時間:141分

4.0

あらすじ

みんなの反応

  • ダース・ベイダー誕生の瞬間が最高
  • アナキンとオビワンの仲がよくわかり段々ダークサイドに堕ちていくのが観るのがつらかった
  • グリーヴァス将軍のデザインが好きすぎる
  • ヨーダもかっこいい。無駄の無い無駄な動き。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』に投稿された感想・評価

#76

SWの中で一番好き。

OPのコルサントの戦いでもうビンビン!
長回しでアナキン&オビワンの戦闘機をじっくり追って、視界が開けた瞬間ドーーーン!と大迫力の光景!
ここだけでもいいから映画館…

>>続きを読む
moi
4.1

4.5.6, 1.2.3完走〜!
面白かった

これをネタバレも予告もネットの拾い動画もなしに見てた当時の地球人たちは
めっちゃくちゃに痺れただろうな

いやー、あえてエピソード4から投入して
地球…

>>続きを読む
chymy
4.0

うう…その後を知ってるから分かってはいたけど、アナキンが暗黒面に落ちていく様子がつらくてしんどすぎる…
しかも暗黒面に堕ちるきっかけになったパドメは、おそらくアナキンが暗黒面に堕ちたことによって生き…

>>続きを読む
しろ
3.6
このレビューはネタバレを含みます

三部作ラスト。
アナキン・スカイウォーカーはダース・ベイダーに…。

しんどすぎない???
この今までの過程と未来が合わさって苦しい😭

パルパティーン、やっばり最初の印象通り裏切るんかい!お前がシ…

>>続きを読む
y
-
このレビューはネタバレを含みます

将軍と戦う時のオビワン何故かにっこにこで印象的だ ラストまで見るとこの映画の主人公ってオビワンでは……?と思う
ウーキー族、いいやつ 旧い仲なんだな
今作ってずっと絶望だけど、2よりも456が待って…

>>続きを読む
薄々わかってはいたけれど闇落ちの理由がなんともいえない〜パドメ辛すぎる。
オビワンとヨーダ最後まで格好良かったし、一度は挫折したエピソード4だったけど期待値高まった!!

#2026 #42
SEKI
5.0
ムスタファーでの最終バトルは映画史に残る迫力あるシーンで大好き
5.0

『お前は選ばれし者だった!シスを倒す者がシスになるなんて!』
『あんたが憎い!』
『弟と思ってた。愛してた』

妻であるパドメが出産後に死ぬという予知夢をみたアナキン・スカイウォーカー。そこから彼の…

>>続きを読む
あみ
3.8
このレビューはネタバレを含みます
パルパティーンがアナキンを洗脳する過程はよくできてるなって思った

めちゃくちゃ面白くてワロタ。
2で散々アナキンの傲慢さを見せつけた後に戦禍で情を揺さぶる事情に漬け込んで至るべき結末に至る。結果がわかってても描く過程が面白さを際立たせる良い例だよ。
所々「辻褄を合…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品